キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

キャバ整列 



その日にアップしたかったのだけど・・・遅れた・・・


2月10日でユキが4ヵ月になりました~♪


でっ、行ってきました(^.^)/~~~

20160210_167.jpg


海沿いにあるラン!

20160210_125.jpg


とってもお天気がイイ日で気持ち良かった~

20160210_142.jpg


平日だったんだけどワンちゃんもたくさん居ました~

20160210_251.jpg


ランデビューのユキですが他のワンちゃんや飼い主さんにも対応出来てました!

ランでも元気に走ってましたし!



一方シンさんは基本的ランでは走らない。。。

大好きな羽根をみつけてカミカミ中・・・


20160210_118.jpg
※他のワンちゃんもたくさん撮ったのですがどれをアップするか迷いすぎで諦めました。。。(汗


『こたびより』の看板犬の湖太郎君と一緒に♪

20160210_365.jpg

ユキがちゃんとこちらを向いてくれたら良かったのに。。。

それと影も綺麗にいれたらヨカッタよね!なんせマテさせて撮影を一人でやると慌てるね。。。

20160210_429.jpg


20160210_393.jpg


お天気がイイ日にまた来ようね♪

20160210_384.jpg


とても素敵なユキのランデビューになりました!

シンさんもマイペースに付き合ってくれました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ユキちゃん、シン兄さんに寄り添ってますねぇ。😆
シンちゃんも、ユキちゃんの存在がもう当たり前になってる雰囲気を写真から感じます。それにしても、ユキちゃん、表情が面白すぎる〜。二人の風景になってますます癒されてます。🌸

うーふぁん #- | URL | 2016.02.17 08:58  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪

一緒に走らせるとなぜかユキはシンの方向を見ながら走るですよ~
シンはユキがウザいながらもなんとか付き合っております(笑
ユキはシンの事スキなんだけど怒ると怖いって事は分かっているみたいです。
仲がいいような悪いような感じのふたりです(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.02.18 15:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1547-a5f2f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)