キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ちょいとまとめ 



ちょっぴりブログアップしてなかった。。。

まとめて写真を~

大雪が降りましたねぇ~九州でも積もりました!!

シンさん雨では走りませんが雪は大好きで走ります!

ユキちゃんは初めての雪にビックリ!?

yuki_20160205185534bf2.jpg


そして、ユキは初めてお山(シンのアジリティのクラブの練習場所)へ

ユキ~あなたもココで練習するんだよ~  まだまだだけど・・・出来る様になるかなぁ~

oyama1.jpg


そして、今日はお天気良かったのでたっぷりと遊んできました!


おふたりさん。。。よそ見しないで母ちゃんを見てくださいね~

20160205_033.jpg


そうそう!

20160205_034.jpg

意外にマテが出来るユキ!?←まだ完璧ではないので?をつけておきます(笑

20160205_064.jpg

お散歩もまだまだ自分の行きたくない方向は拒否する事がまだあるけど・・・

20160205_065.jpg

少しずつ成長してるかなぁ~

20160205_107.jpg

シンの後を必死な顔で走ってくるユキが面白いよ!

20160205_022.jpg


色んな面で少しずつ成長しているユキです!

そしてシンさんも意外な部分が出てきております。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ゆきちゃん、新しい服いいね。💓
シン兄たんのあとを追う一生懸命な顔もとってもいい❣️

うーふぁん #- | URL | 2016.02.08 09:33  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪

洋服気付いて頂けたのですね~
実はお友達が良かったら~と譲っていただいたのです!!
とっても助かりました!

頑張ってシンの後を追いかけております。
見ていると笑えます!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.02.08 17:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1546-4890c6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

