キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

秘密基地デビュー 



今日はお天気が良かったのでユキの秘密基地デビューしてきました。


シンさんのアジ練習に行こうか迷ったんだけど私がちょっと風邪引きそうな気配が・・・今、ちょい喉が痛いかなぁ~くらいだけど・・・


20160116_006.jpg


ユキはゆっくりと歩き散歩では止まって歩いて止まって歩いてだけど・・・


20160116_007.jpg


この通り走るの大好き!


20160116132739_003.jpg


家ではまったりなシン・・・

大好きなシンが走り回るし追い回しても怒られないのでユキはとても嬉しそうに走ってた!

20160116133836.jpg


シンを呼び戻せばユキも付いてくる!

20160116134330.jpg

ふたり一緒の写真は難しいねぇ~

まぁ~ くっついて走ってくるから撮りやすいかもだけど・・・これから頑張って撮ろ~

anigif.gif


お外でもお座り・伏せ・待て・来いも出来たよ~


ユキひとりでの呼び戻しは微妙なのでこれから頑張ろうね~

shinyuki.gif


でも・・・肝心なトイレトレーニングはまだまだ!フリーで失敗します!

トイレトレーニング様に父ちゃんに広いサークルもどきを作ってもらったので

これで徐々に広くしながら頑張ってもらいます!なるべく失敗させない様に根気だねっ(笑

今日は写真いっぱい撮ったのでまた本日の写真をアップしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1541-c2f0da6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

