キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

時間が必要だね! 


慌ただしかった三連休。。。

土曜日は↓記事でユキのお散歩デビュー

日曜日はアジリティーコンペに参加!

ユキを初めて連れて行くので不安。。。それに父ちゃん午前中仕事だし・・・

20160112_009.jpg

でっ、日曜日!

到着したらまずシンをトイレ出し!

車から降ろすとなんだかいつもよりみんなにアピールしまくる!

交代してユキをトイレ出しで車から降ろすと・・・なかなか歩かない。

少し歩いてはヤダ~! 

お友達ボーダーと会わせると近寄って行きクンクンとご挨拶!

そしてボーダーどうしで遊んでる中にユキも入って行こうとする始末。。。シンと違って全然大丈夫!

20160112_015.jpg


やはり、ワンコは大好きなんだね!

アジしてるワンコにも反応してたし・・・だからと言ってユキがやれるかは分からないけどね~

お散歩では歩かないけどコンペでワンコがいっぱいだと走ったり楽しんでくれました!

うんPもチッコもお外でしてくれました。

車の中でもぐっすり寝てくれるし助かります!

20160112_028.jpg


最後の11日成人の日

姪っ子ちゃんが二十歳~で1日中送り迎えしていた私。。。疲れました~

本日朝!

ユキはシンを遊びにずっーと誘うがシンさん無視・・・

その後、ずっーと目で追うんだけどシンさん知らんぷり・・・

なかなかユキを受け入れない。。。ユキはどうにかしようとしてる感じなんだけどなぁ~

シンさんまだ時間かかるかなぁ~

ユキちゃん。。。お座り・伏せ・待てはだいたい出来るようになったんだけど・・・

チッコがね~ケージの中は大丈夫なんだけどフリーにするとやはりまだまだだよね~←当たり前かなぁ~

20160112_036.jpg


おふたりさんはまだまだ時間が必要ですね!


あっ、コンペでメモリーカード忘れてしまって写真が撮れなかった~悔しいデス!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1540-ffdc9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

