キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

地面に四足 



ユキ、地面に四足つきました~ お散歩デビュ~!


20160109_017.jpg


暖冬で暖かったのにデビュ~は寒い日になりました。


20160109_021.jpg

シンがいつも行く広場へ行ったら手前では小学生がサッカー練習。。。

奥では中学生?サッカー練習。。。いつもはあまり人いないのに。。。

あっ!今日は土曜日だったね~

ユキは車から降ろすと三歩くらいあるいたら止まり嫌だ~

でっ、歩かない。。。家ではあんなにヤンチャなのに。。。

20160109_063.jpg

シンが前を歩くと少し歩きだし!

地面をクンクン気にしだす!

すると前からコッカー君(時々、お会いするワンちゃん)が来た!どうするユキ?と思ったら・・・

尻尾ぶんぶんコッカー君に寄って行きテンション上がった!

ちょっとお相手してもらい楽しい思いをしたユキ!良かった~♪

でも、さよならした後は歩かない。。。


隅っこでオヤツを使って慣れさせる事に

20160109_102.jpg

シンさん。。。オヤツも見守っております(笑

20160109_114.jpg


ほんの少しのお散歩だけど緊張したから疲れだろうなぁ~と家に到着すると

ユキ・・・ダダダダダ====3 部屋を駆け回りオモチャぶんぶんで遊び

しばらくしてオヤスミになりました(^_^;)

20160109_139.jpg
20160109_132.jpg


お顔や足にプチプチのコだけどシン家には可愛い♪可愛い♪娘になりました!


20160109_149.jpg


シンさんはユキが来てますます食いしん坊になっていっております!

明日コンペなんよ~シンさん頑張ってよ~

ユキもコンペデビュ~!?走らないけどねっ(笑




※シンさんのお散歩デビューはなーも気にせず歩いてた。。。引っ張ってた(笑
 やはりワンそれぞれ違うんだね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

シンままさんもテリリンさんもなかなかブログの更新がなかったので、ちょっとご無沙汰してたら、こんなことになってたんですね。かわいい〜!💖
そして、ユキちゃんに反応するシンちゃんも可笑しくてますます可愛いわぁ。(*^^*)

まずは、みなさん元気そうで何よりです。🌸

うーふぁん #- | URL | 2016.01.10 18:59  edit

追伸

ユキちゃん、やっぱり決め手は、シンちゃんとおんなじ左ほっぺの茶色?
テリーくんとのスリーショット、見てみたいですね。😄

うーふぁん #- | URL | 2016.01.10 20:21  edit

それと、久々の方言「ユキ寝たけん…」、ウケたよ〜、シンちゃ〜ん。😄

うーふぁん #- | URL | 2016.01.11 16:49  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

たくさ~んコメントありがとうございます♪
はい!はい!こんな事になってました~(笑
まだシンが完全に受け入れはしてないようで・・・
ユキあれやこれやと受け入れてもらえるように考えているようなんですが・・・

私もテリー君とのスリーショットが見てみたいです!!
実現できるかなぁ~♪

これからユキも博多弁で行くばい!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.01.12 17:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1539-7ab70adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

