キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

カラー&リード慣れ 



今日はユキのお散歩デビューに向けて買ってきましたカラー&リード!


20160103_001.jpg


カラーを着けようとしたらオモチャと思い引っ張りっこ・・・(汗


↓(写真は私が作ったオモチャで引っ張りっこ)
20160103_002.jpg


着けてると少しは気になる様子だけど嫌がることはなかった。

とにかく、遊びで気をそらしてみる!

20160103_004.jpg


そしてリードをつけるとこれまた引っ張りっこし出す・・・

離さない・・・ブンブン振り回して遊ぶ・・・なので今日はカラーのみで終了~


20160103_005.jpg


↓シンさんの尻尾にかぶりつき怒られるユキなのでした。。。
20160103_006.jpg


シンさんが一番かわいい顔になるのはこの瞬間でした↓


20160103_008.jpg



シンさんカラー&リードで遊ぶって事なかったのになぁ~

明日からシンさん一緒にユキのリード慣れ頑張ろうね(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1536-3cf8a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

