キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

あちょぶの! 



年末ちょこっと掃除とユキの世話で疲れる~けど

ブログを更新しないとねっ!父ちゃん希望なので・・・



ユキを迎えに行ったのは12月26日土曜日

車の中では鳴きもせずに寝ていたのでやはり大人しいコなんだなぁ~と思ってた。

18時頃に帰宅!

まずはオシッコさせようとゲージへ入れるとすぐに済ませた。

ご褒美に少しゲージから出すとバタバタとシンを追いかけまわす。。。

はぁ?こんなにすぐに知らない場所でもなれるのか?と思った!

その後、すぐにご飯をあげると完食!

あとはゆっくり寝かせないとと思いすぐにゲージへ

夜泣きもせずに寝てくれました。


本日5日目だけど写真は4日目。。。


20151229_057.jpg


ゲージの中ではスヤスヤ寝ているか、一人で毛布相手に戦っているユキ!

ほぼ出して~とは鳴かないユキ!

シンの時は出して~出して~母ちゃんの傍がイイって言ってたけど・・・

20151229_007.jpg

1日目からシンの事が大好きなユキ

20151229_012.jpg

シンはちゃんと怒るのだけど迫力がないのか?きけてない。。。

20151229_025.jpg

シンにオヤツをあげているとユキがシンの尻尾で引っ張りっこをするわ耳をかぶりつく!

20151229_016.jpg

シンはオヤツに夢中で怒らない。。。オヤツガン見で気にしてない・・・(汗

やはり食いしん坊のシンさん!!

20151229_038.jpg

でっ、ユキは初日はすんなりご飯を食べたのですが・・・

食べるよりシンと遊びたい!遊びたい!でなかなか食べてくれない(汗

シンをクレートに入れてご飯をあげても遊びながら食べたりとなかなか大変。。。

20151229_065.jpg


これからユキの躾とシンさんのお兄ちゃん成長を頑張らないと・・・

皆さんの知恵をかりながら頑張ります!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

やっぱりパパさんは女の子は可愛い~のかな~💕
遊びたくてごはん食べないなんて考えられないな~(゜ロ゜;ノ)ノ
シンちゃんとはまったく違う感じだね~(*^^*)
これからも楽しみだ~🎵
blog更新も頑張ってね~o(^o^)o

テリリン #- | URL | 2015.12.30 12:03  edit

v-22テリリンさんへv-22

コメントありがと~♪

やはりシン&ユキの思い出残しときたいしねっ!
シンとは全然違うよ。。。引っ張りっ大好きなんだよ!
これからどうなるかはわからないけどね~

出来るだけ更新がんばって行こうと思うよ!

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.12.30 21:39  edit

うふふ。チビ怪獣に振り回されてますね。。すごくフレンドリーな子なんだね。。うちのルビとも波長があいそう(笑)しばらく落ち着くまでは、いろいろ大変だろうけど、子犬の成長は早いので、あっという間に、なれちゃいますよ。たくさんお写真を撮ってねぇ。。

コロまま #- | URL | 2016.01.01 19:50  edit

v-22コロままさんへv-22

コメントありがとうございます♪

はい、ここにもチビ怪獣が現れました(笑
うん!うん!ルビちゃんとすごくあいそうです!
本当に子犬の成長は早い思うのでしっかり子育てがんばります!!
色々とアドバイスよろしくお願いしますね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2016.01.02 19:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1534-4d936b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

