キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ちっちゃな茶白 



久しぶりに更新するのでアップの仕方に戸惑いモタモタする私。。。



でっ、シンさんの様子が変?へん?


20151228_032.jpg


この、ちっちゃいヤツ!


20151228_125.jpg



↑↓こんな様子でシンさんを遊びに誘うのです!!キャンキャンいいながら・・・(汗



20151228_091.jpg


シンさんのパピコ時代の悩みとまったく反対。。。良いところも反対。。。戸惑う私。。。


20151228_027.jpg


そうなんです!そうなんです!


20151228_016_20151228221228b3b.jpg



新しい家族!シンさんに妹が出来ました!


20151228_197.jpg


ユキは時間が経つごとにハイパーになっていく・・・

シンさんの事は好きみたいでつきまとう・・・

でっ、シンさんはうざがり怒るも全然聞けてないユキなのです・・・

これからどうなる茶白兄妹!?

どうぞよろしくお願いします(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

ん?んん!!!!

迎えたんですね~
ユキちゃんはじめまして
あー、左ほっぺがシンちゃんと同じだ~!!!
これからが楽しみですね。
うわー、かわいいー、いいな、いいなーーー

maymay #- | URL | 2015.12.29 11:21  edit

これから賑やかになりますよ😁
我が家は毎日大変です😅
美優はいまだにたまに怒ってます。さすがにボーダーとは違うでしょうが、子犬のパワーは凄いので😅
多頭飼い生活楽しんで下さい。

たかこぼ #- | URL | 2015.12.29 12:39  edit

うわ~~い。ユキちゃん、かわいいね。シンさん、プイネと同じ模様~~。絶対に美人になりましゅ!!

プイネも最初は、ルビを嫌がっていたけど、ずっと一緒にいるとあきらめるらしいです(笑)悩むこともあるだろうけど、喜びは倍増ですよ。

コロまま #- | URL | 2015.12.29 19:33  edit

ゆきちゃ~ん💗
ほんとだ❗左ほっぺが~❗
決め手はコレか❗
テリーもこんなんじゃなかったな…(^^;
シッポがこんなにピーン‼と上がったのを見たことないし。
ハイパー娘になりそうだね~💕
二度目の子育てがんばって~❗
そうだ!
ゆきちゃんのゆきはみゆきのゆき?

テリリン #- | URL | 2015.12.29 20:08  edit

v-22maymay さんへv-22

コメントありがとうございます♪

は~い!迎えました(^.^)/~~~
左ほっぺは一緒ですが性格は違うようです。。。
これからどうなる2ワンです。
不安でもあり楽しみです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.12.30 10:06  edit

v-22たかこぼさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ホント賑やかすぎます(笑
マイペースのシンが毎日怒ってます!
まだフリー時間が短いのでシンはそれほどストレスは溜まってないような気がしますが・・・

美優君&チップ君と修君はもう慣れましたか~

これから多頭飼いを楽しみます♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.12.30 10:11  edit

v-22コロままさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ユキも左ほっぺで~す!!
しか~し、シンやプイネちゃんやテリー君とは性格が違うようです。。。
先輩左ほっぺちゃん達に見習ってほしいです(笑

シン&ユキはすぐに慣れそうなので不安はないのですが・・・
ユキが・・・ご飯より遊びなのでなかなか食べないのが心配です。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.12.30 10:15  edit

v-22テリリンさんへv-22

左ほっぺだよ~~~♪
実は一度はお断りしたのですがどうしても気になるので迎えました!
これも何かの縁だと思い!!
私もビックリ!!だよ!
テリー君もこんなんじゃなかったんだ!
シンの初日なんてオモチャをアムアムって優しく噛んでたし
ピョンピョンしながらアンアン吠えて遊びに誘う事なかったもん!
すでにハイパー娘だよ・・・(汗

名前は色々と悩んで私の母の名前がゆきこでシンぱぱがゆうき・・・
高橋みゆき・・・などで「ユキ」になりました!

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.12.30 10:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1533-e6e35b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)