キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

今シーズ初とササミが! 



2015-10-11今シーズン初の競技会参加!!


3度は午後から始まったので待ち時間が長~くまったりとした感じになった私。。。


とにかくシンさんが真面目に走ってくれればイイそれだけが願いな私!


なので私の緊張感はまったくなし(笑


スモール3度はAGから!

動画↓


三番のバーの手前で後ろをとられてスピードを落とされたシンさんブルブル。。。ごめんよm(__)m

その後はテンションはあまり上がらずスピードが上がらなかったけど真面目に走ってくれました!

結果タイム減点完走 6席


そしてJP動画↓


こちらもテンションが上がりきらなかったけど真面目に走ってくれました!

ゴールした時点でタイムが気になった・・・やはりタイム減点4秒くらいだったかな?・・・完走!

こちらはオマケつきの4席でロゼッタ頂きました!!


今シーズン初の競技会

スピードが上がらなかったけど真面目に一緒に走ってくれたので

とても楽しく走れました!

お山での練習みたいにワンワンとテンション良く走ってくれる様にがんばって行きます!


20151011_183.jpg

↑写真を撮るためにお友達がシンを呼んでくれるとまんまるお目目でガン見するシンさん!

ありがと~お友達!!







今回の競技会でお友達がデビュー!!

仲良く4席のロゼッタを頂いたので記念撮影(^^)/

20151011_245.jpg


この時にシンさんの目に!!!!!!!!!!!!!!!!!


20151011_232.jpg


ちょっと手こずりましたがササミは取れました!

異常もないので大丈夫です!!


来月は久山で行われる長崎ウィンズと滋賀で行われるドラハに参加予定です(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1529-6ccc27da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)