キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

またねっ♪ 



テリー君との楽しい楽しい海&秘密基地で遊び

飼い主達は可愛いふたりに癒されシン家に戻り一緒にケーキを食べました!

20150501_573.jpg



おふたりさんガン見だけど・・・それは人間のケーキなのよ~ごめんねm(__)m



20150501_595.jpg


おしゃべりしながらゆっくりしたら・・・テリー家は熊本へ




知り合った頃は仙台と福岡で会う事は出来ないだろうと思ってたお互いに!

一緒に写真なんか夢の夢だろからせめて絵でっとテリー家が送ってくれた!!

shintelly.jpg


それが!それが!2年前にシン家が仙台のアジリティーに参戦してテリー家と初対面した!!

楽しい楽しい仙台で最高の思い出だった!

それはテリー家が優しく迎えてくれたから♪

そして!そして!今回テリー家が福岡に!!!!!  連絡が来た時は本当に?大丈夫?

ちょっぴり信じてなかった(笑

でも、本当に本当に来てくれた(^^)/

ありがと~  ありがと~  最高のGWになりました♪

2年半前と同じくみんなで握手してまたねっと見送りました!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

本当に本当にお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m
え~! これ偶然?あの絵と同じ写真になってる~!!
この写真を見て眞理さんが絵を描いてくれたいに思っちゃうね~!
なんかすご~い!!すっご~い!!
感動~~~((o(^∇^)o))
私達が出会ったのは偶然じゃないのかもね!
素敵なシン家の皆さんこれからもヨロシクね~!!


テリリン #- | URL | 2015.05.15 16:53  edit

v-22テリリンさんへv-22

こちらこそ本当にありがと~♪
とってもとっても楽しかったです!!
あの絵とあの写真は偶然!!しかもテリー君&シンと同じ並びでビックリ!!
願いを叶えてくれた絵&テリー&シンなのかもしれないね♪
でっ、私たちの出会いはホント偶然じゃないのかもしれないね♪

素敵なシン家じゃないよ~~~(笑
こちらこそ、これからもヨロシクね~(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.05.18 20:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1516-d5810cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)