キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テリー君と秘密基地 




テリー君と海で遊んだ後は秘密基地へ~~~♪


20150501_417.jpg


テリリンさんが秘密基地に着いた時にここだ~~~と!!

そうだよねぇ~ ずっーとブログで見ていた風景にいるんだもんねぇ~

私も2年半前にテリー君のブログで見ていた場所に行った時に思ったもんなぁ~♪


20150501_484.jpg

ここでみんなでシン家手作りカレーを食べてました!

ごめんねぇ~  カレーしか作ってなくって。。。

20150501_380.jpg


テリー君は楽しそうに走ってました。


20150501_375.jpg


暑かったので二人ともヘラ顔~~~(笑


20150501_383.jpg


日陰はめちゃめちゃ気持ち良かったので

休憩しては走って休憩しては走ってしてました。


20150501_503.jpg


シンの秘密基地でテリー君と走ってる姿を見ると


ブログで仙台と九州で知り合いまさか!まさか!の光景だなぁ~って!


20150501_502.jpg


可愛い♪可愛いおふたりさんの笑顔♪


20150501_389.jpg

たっぷりとお外で遊んだおふたりさん楽しかったよね~♪

20150501_413.jpg


テリー君は海と秘密基地どっちが好きだったかなぁ~


次回もテリー君とのツーショットです!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

秘密基地~PC画面で見ている場所がそこにありました!!
感動\(~o~)/
テリーは本当にすぐ馴染んじゃってビックリでした
可愛すぎるふたりの写真を見ながらまたもや『なんて可愛いの~!! 可愛すぎる~!!』って叫んでいたら、旦那に笑われました(^_^;)
そして『シンままも同じ事言ってるよ』…って言われちゃった^m^
カレー大大大好きなのでとっても嬉しかったです
すっごい美味しかった~
ごちそうさまでした

テリリン #- | URL | 2015.05.05 22:35  edit

v-22テリリンさんへv-22

テリー君九州犬?って感じで海も暑い秘密基地も馴染んでたね~♪

うん!うん!私も可愛い!可愛いって叫んでたよ~~~(笑
だって、本当に可愛い二人なんだもん!!
カレー美味しかったって言ってもらって嬉しかったよ~
お昼ごはん色々考えたんだけどワンズと一緒にゆっくりがいいかなぁ~と思って!
私達もテリー家と一緒に秘密基地でカレーを食べれたので美味しかった~(^^)/
忘れられないカレーになりました!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.05.07 20:57  edit

なになに?このツーショット❗️

あまりに自然すぎて、とても他人、じゃない、他犬とは思えないです。
可愛すぎる〜❗️💕
シンままさんとテリリンさんも微笑ましいです。シンちゃんテリーくんが遊んでるのをみながら「可愛い〜❗️」を、連発しているお二人の姿が見えるようです。😆
キャバ友ってすごいなぁ〜。✨

うーふぁん #- | URL | 2015.05.08 09:13  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪
です!です!
もう、テリリンさんと私で可愛い!可愛いを連発しておりました!
本当に可愛いんだもん(笑
テリー君とシンは全然繋がりはないのだけど
私たちの中ではキョウダイ犬です!!
うーふぁんさんそっくりキョウダイ犬をヨロシクでーす!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.05.11 09:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1515-a023abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

