キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ようこそテリー家 




シン家エリアのGW暑い1日から始まりました!

4月30日の夕方に仙台からテリー家がシン家に到着(^^)/

二年半ぶりの再会♪

一緒に夕飯を食べながらゆっくりおしゃべり~

翌日は海へ~~~


20150501_263.jpg


わぁ~   シンがいつも行く海にテリー君も一緒なんて~~~


20150501_058.jpg


まさか!まさか!の光景に写真!写真と焦っちゃう~(笑


20150501_063.jpg


テリー君も浜辺を楽しそうに走ってる~~~♪


20150501_143.jpg


たまらん!可愛すぎる(^^)/~~~


20150501_215.jpg


可愛すぎる二人の写真で選べない!!


20150501_214.jpg


同じような写真でも載せちゃうよ!!


20150501_090.jpg


可愛いから許して!! 何度も可愛い!可愛い!言っちゃうよ!


20150501_085.jpg


二年半前より近づいて一緒に走るようになったよな!!


20150501_321.jpg


お二人さんのベロンチョ♪


20150501_338.jpg


暑かったので海でのお散歩は短かったけど満喫出来ました!



この後は秘密基地へ  その様子は次回に~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

わーい!

どの写真も全部ステキ!二人とも、とってもいい表情。ホントにきれいなキャバズ。顔がゆるみっぱなしです。しばらく楽しめます。
シンままさん、たくさん載せてくれてありがとうございま〜す。\(^o^)/

うーふぁん #- | URL | 2015.05.02 06:32  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

コメントありがとうございます♪

テリー家!本当に来てくれました(^^)/
大興奮のシン家でした!!
海で写真を撮っては可愛いよね~可愛いよね~とテリリンさんと私は言ってました(笑
うーふぁんさんも写真を見て楽しんでもらえている様でとても嬉しいです♪
テリー君に九州はどうだったか聞いてみて下さいね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.05.02 22:24  edit

お世話になりました~!
たった1日の滞在でしたが、とってもとっても楽しかった~♪
シンちゃんの走っている青い海と白い砂浜でまさかテリーが走れるなんて夢のよう!
お水が嫌いなテリーがあんなに波打ち際まで遊びにいくなんて~
何回見ても可愛すぎる~~~
並んで走っている姿本当に可愛すぎる~~~

テリリン #- | URL | 2015.05.05 02:09  edit

v-22テリリンさんへv-22

本当に本当に来てくれてありがと~~~♪
シン家もとても楽しかったです!!
心配していたお天気もピッカ~ンに晴れて良かったデス!
テリー君と一緒に海で走れて本当に夢のようでしたね☆
海の写真本当に可愛いよねぇ~
編集しながらニヤニヤ顔になっちゃったもん♪
何回も何回も見てしまう~~~(^v^)

最高の思い出の写真になりました(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.05.05 20:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1514-8c4633bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)