キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

サクラちっこい椅子 



昨日はちょっぴりお花見に行ってきました!

花より団子って事で団子を持って(笑

テンちゃんも一緒に~♪

20150330_010.jpg


街中はサクラ満開~みたいだったけど・・・

秘密基地は満開の木もあれば・・・まだまだかなぁ~って感じも!

私が好きな桜並木はまだまだだった・・・

20150330_007.jpg

サクラ満開って感じの写真を撮ってみた↑

もう少し背景にサクラを入れれば良かったかなぁ~って感じ!

20150330_001.jpg

ワンコを入れるとなると更に難しい・・・

20150330_004.jpg

抱っこしてくれる人が居ないとねぇ~

20150330_008.jpg

少しでも高くと思い・・・ちっこい椅子で・・・↓(赤いヤツね)

20150330_002.jpg

テンちゃんの可愛いお顔♪

20150330_003.jpg

シンさんはへら顔(汗

20150330_005.jpg

サクラの下で思いっきり走ったからシンさんはサクラの影で休憩~

20150330_009.jpg

今週の天気予報は雨マークばかり・・・

20150330_011.jpg


どうしますかね~お散歩・・・

アジの自主練もしたいんですがねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1507-3ca398b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

