キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

これが理由ではないけど・・・ 



こんなにもブログを放置したのは初めてか!?


20150213_016.jpg


20150213_002.jpg


20150213_014.jpg



20150213_028.jpg



20150213_026.jpg



1月31日は福山でアジリティ競技会だったのですが・・・

父ちゃんが急に仕事になり私&シンで遠征に行こうか悩み。。。

お友達にも一緒にと誘って頂いたり・・・ありがたや~

でも、ご迷惑を掛けてはと・・・

諦め悪いながらもほぼ諦め。。。出発日は雨。。。これでキッパリ諦め~

しかし、移動中の方々からの情報でお天気回復!!

メラメラと行きたい病でウズウズ。。。。。。。。。。。。。。。

しか~し!   お腹イタイイタイが始まりトイレと仲良しさんが続く続く!!

お陰でダイエット出来たよ(笑

これがもちろん1ヵ月放置になるはずがないのですがね。


アジアジは頑張っております!

最近はシンさんのテンション良いのですが私が・・・すまんねぇ~シンさん!

ボチボチ、ブログも頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

お久しぶりです〜❗️(*^^*)

シンちゃんは元気そうでなによりです。
けど、シンままさん、大丈夫ですか?
無理しないでお大事にね。🍀

うーふぁん #- | URL | 2015.02.13 23:11  edit

v-22うーふぁんv-22

お久しぶりです!
久々の更新にお越し頂いて嬉しいです♪
もう、私も大丈夫です!!
折角、ダイエット効果になったのですが戻りつつあります(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.02.13 23:21  edit

シンままと同じくブログ放置組です(^_^;)
シンさん元気で良かった(*^_^*)
シンままはダイエットとは無縁でしょ!!
私はお腹イタタ…でもないのにブログ放置~
お互いスポンサー画面にはならないようにしようね~

テリリン #- | URL | 2015.02.14 21:47  edit

v-22テリリンさんへv-22

シンさんは元気!元気です!!
相変わらず私もシンもアジで楽しくやっております♪
お腹イタイ以外は(笑
私・・・脱いだら凄いんです。。。お腹がぽっこりなお年頃!?

お互いにブログ放置でしたねっ
スポンサー画面が出る前にはですかね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2015.02.14 23:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1496-b6f85d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)