キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2014-11-30 ドラハ 



寒くなりましたねぇ~


シン家は毎週末のように忙しく・・・北九州競技会、山口競技会、福山競技会、ドラハ競技会で・・・

週末に競技会がな~い日は嵐のコンサートに付き添い。。。楽しかったけど(笑


競技会の結果はイイ所もあれば悪い所も・・・でも、未だに3度がクリーンラン出来ず(汗


↓ドラハの会場
DSC02340.jpg


ドラハでキャバちゃん集まって写真を撮りました!


↓五ヶ月のロンド君!
DSC02404.jpg

福山の競技会でもあったのでロンド君には会うのは2回目!

飼い主さんとは何度もあってますがね(笑

まだ、五ヶ月なのにアイコンタクトはバッチリ集合写真も撮れます!

すでにシンさんパピコちゃんに負けております。

シンさんオビ再び~と思ったのでした(笑

DSC02406.jpg

ロンド君これから楽しみ~♪

応援させて下さいね(^^)/



そして、この後姿♪

DSC02377.jpg


初めましてのトライのラスク君!

ラスク君の母親の犬舎とシンさんの父親の犬舎が同じ!!

なんとなく似てる感じのおふたりさん♪

でも、真面目さは大違い!!

ラスク君はパパさんの指示をしっかり聞いてるし控えめ!

それに比べシンさんオヤツが頂けると分かれば前へ前へ出る!!

みなさん知ってのとおり不真面目さんですしね。。。(汗

DSC02397.jpg

速い走りのラスク君&パパさんこれから3度の走りを楽しみにしています!

応援させて下さいね♪



集合写真~

真ん中にゆず君がいますよ!!

FBに可愛いゆず君とゆずママさんのツーショットがあります!

これからもゆず君らしい走りでマイペースに頑張ってね♪

DSC02407.jpg

シンの横にいるブレンのリボンちゃん!

いつも応援ありがとね~そして、リボンちゃんの横には絶対にナイト君が来てるよね~♪


DSC02433.jpg


集合写真を撮っているともうひとキャバちゃん!

ルビーのぶんた君10歳!   アジは引退してると聞きましたが元気!元気!

また、お会いしましょうね♪



キャバらしくアジリティーもやっていきましょう♪

この日は本当にお付き合いありがとうございました!では、またお会いしましょう♪





にほんブログ村 犬<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1493-0a24c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

