キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

シープ後 



先月のシープ体験の後にみんなで河川敷で走ってきました!



20140928_007.jpg
↑これは唯一シープの場所でデジイチで撮ったヤツ!



ここからが河川敷の写真です!  もう暗かったのであまり撮れなかった。。。


20140928_025.jpg


みんな楽しそうな雰囲気が伝わってくるので上手く撮れなかったけど好き♪


20140928_022.jpg


↑ダー君



20140928_039.jpg



↑クーちゃん(男の子)



20140928_049.jpg


↑エナ(女の子)この日は本当にありがとうねっ♪


20140928_018.jpg


↑シン&ミーママ

この日に一番に迷惑かけたのがミーママ!

シンさんミーママが離れたりしただけでギャン泣き。。。飼い主間違ってませんか~?って感じでした。

20140928_041.jpg


シンさん誕生日にミー家に甘えまくりで大満足だったでしょね♪


20140928_032.jpg

↑の写真!

ミーママが奥にいるシンぱぱの方に行って~とGO~って言って指差してるのに

3ワンズ誰も行かずにミーママとみんな戻ってきたのでした~(笑

父ちゃん。。。残念。。。シンさんだけでも行ってくれればイイのにね~


それはないか・・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

我が家の4ワンズのお写真ありがと~(笑)
吠えないシンちゃんにギャン吠えを覚えさせてしまって
何とお詫びすればよいのやら(汗

しかし、何であんなに可愛いかねぇ
おばちゃんキラーやね、シンちゃんv-343

さとみ #KINczh52 | URL | 2014.10.18 20:18  edit

v-22さとみさんへv-22

この日は本当にありがと~♪

週末はミー家は家族が増えるんよね~(笑
こちらがお詫びをせなやんね~あんなに甘えまくりのシンで。。。
エナがシープしてる時にシンはずっーとギャン吠え!
なんで?なんで?って周りが見てたよね(笑

これからもシンを初めシン家が甘えますが
これからも楽しい&美味しいをご一緒にお願いします(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.10.20 17:59  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1486-9d9f82b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)