キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

初体験 




しばらくブログ放置でした。。。



シンさん9月28日で7歳になりました~でっ!

初体験をしに熊本県阿蘇に行ってきました(^^)/

何を体験してきたのかと言うとシープ!!

羊さんを追えるのか!?

いやいや羊さんがいる柵に入れるのかと心配しておりました。


柵にはすんなりと入ったのだか羊さんを見ても反応無し!?

羊さんはシンを見て『なんだ?こいつ~』みたいな感じでなめてる。。。

そこでお友達のエナに一緒に入ってもらい手伝ってもらう!

そしたら、エナの後ろをトコトコトコ・・・・・エナ&羊さんとお散歩してるのかシンさん(汗

羊さんが草を食べればシンさんも草を食べる。。。(汗

なんか貸切ドックラン状態? でも、シンさん的には楽しそう?馴染んでるって感じでした(笑


fc2blog_2014101418464257c.jpg
fc2blog_2014101418451167f.jpg
↑アイホンにて撮影

動画も撮ったけどシープって感じではないのでアップ無し(笑


シンさんの誕生日はとても楽しい1日になりました!


↓の写真は秘密基地にて~ お散歩日和になれば行く機会が多くなるよね~♪

20141007_030.jpg


20141007_042.jpg


20141007_018.jpg


20141007_005.jpg


20141007_006.jpg


20141007_059.jpg



この写真を撮った後シャッターを押したら・・・・・・

カメラエラーと表示され撮れなくなっちゃいました。

あ~  修理に出さなければ・・・かと・・・(泣


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

あ、例の記事だー( ̄▽ ̄人)♪
羊のショーンだー♪
草もぐもぐのシンさん、めっちゃかわいかったなぁ。
なんだろうね、この期待通りの癒し効果っぷり。
ここでキビキビ動くシンさんとか、想像できないもんね(笑)。

そうそう、ギ●スビールのCMで、人間が牧羊犬に追い立てられる
やつ、見たことある?
これ、ぜひともシンさんチームでやってほしいわぁ。
もちろん追い込まれるのはシンままでよろしく(笑)。

ぴろ #- | URL | 2014.10.14 22:15  edit

シンちゃん元気で

ハッピーバースデーできててよかったです。
お誕生日、おめでとう❗️🎂😄

いい顔してるね〜。(^o^)
ちょこりんも元気いっぱい。
相変わらず、耳毛もきれいにスイングしてますねぇ。
とっても楽しそうな顔をしていて、こちらもうれしくなります。
いつもニンマリ?させてくれてありがとう、シンちゃん。😊

うーふぁん #- | URL | 2014.10.15 09:03  edit

v-22ぴろさんへv-22

シンさんのつまら~んシープの動画を癒し効果だなんて言ってくれてありがと~♪
私的には予想外に羊さんを追いかけて欲しかったんだけどね(笑
まぁ~みんなでお散歩感覚でほのぼのしたけどね~

CM・・・見たような?見てないような?
羊さんは人間にくっついてくるよ~ワンコから非難してるのか?
私も羊さんに囲まれてたもん!!

また、羊さんに行きた~いけど今度は見学のみだな(笑
めいちゃんは羊さんを見るとどんな反応するかなぁ~?

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.10.15 21:17  edit

v-22うーふぁんv-22

おめでとーをありがとう!!

楽しい楽しいシンさんのお誕生日でした~(^^)/
美味しい物も食べれてほのぼの大好きなお友達ともほのぼのして楽しい1日でした!!

秘密基地はやはり楽しいようでバンバン走ってました♪
シンさんの写真でニンマリして頂いてとても嬉しいです!
今、まだデジイチは修理に出さなければなんですが出していないので
もうそろそろ持っていくのでしばらくはデジイチで撮れないのが残念。。。
アイホンで頑張って撮りま~す。

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.10.15 21:22  edit

シンちゃん、ママに言ってやれ~!!
シープドッグの血、1滴も入ってないんだから追えるか~とな。(笑)

楽しい経験させてもらってきたね。お疲れさま~
そして、お誕生日おめでとう♪

みみ #p6CkwyQg | URL | 2014.10.15 22:55  edit

v-22みみさんへv-22

あははは~(笑
だよねっ♪ シープの血は入ってないよね~
シンは大好きな家族と一緒だったので大満足でした(笑

ここ何年かはシン&私の誕生日月には初体験をしているシン家です!
お誕生日おめでと~をありがとう!!
11月のドラハでは会えるかなぁ~♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.10.16 09:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1485-098a5e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

