キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

増えました!! 




お迎えに行ってきました(^^)/


20140722_079.jpg


も~  堪らん可愛さ♪


20140722_074.jpg



これから、ヨロシクお願いしますね~♪




そして、いつものお散歩友達の茶白仲間のケイ君!!


20140722_110.jpg
↑ケイ君&シン


茶白仲間が増えました(^^)/


20140722_113.jpg

ルーク君7ヶ月!

もしかするとアジも始めちゃうかも♪

茶白仲間の集合写真☆

20140722_095.jpg

初めてのスリーショットでワンコだけで撮れました!


お利口さん!  これからもヨロシクお願いします♪


あっ、いけない!いけない!


ちゃんと言っておかないと!!


ボーダーパピコちゃんはお友達のワンちゃんです!会わせて頂きました♪


本当にありがとうございます!これからの成長が楽しみです!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

あ、やられたーーー 笑
すっかりアジにはまってボーダー迎えちゃったんだーって思いました
すごくかわいいですね
シン家は2頭目どうですか?

今月のJAMにシンちゃん発見しました

maymay #- | URL | 2014.07.22 23:36  edit

v-22maymayさんへv-22

お互いにハメられちゃいましたね(笑

可愛いでしょ〜♪
これからお散歩でちょこちょこお会い出来るので楽しみです!
二頭目、探しておりますがどうなることやら…

JAMに載ってたんですか〜‼︎
父ちゃんにダウンロードお願いしよーっと!
↑自分でやれってね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.07.23 13:57  edit

なんだ~ビックリ!!
とうとうシン家もボーダーか~!!って思ったよ(^_^;)

茶白ちゃんズかわいいね~
シンちゃんやっぱ足長さんだよね!!

オカッパシンさん見てみたい^m^

テリリン #- | URL | 2014.07.23 23:34  edit

v-22テリリンさんへv-22

うふふ~  ビックリしたでしょ~(笑
可愛かったですよ~♪
茶白仲間も可愛いでしょ~
コイケルと並んでも足の長さが変わんない?←そこまでは長くないか(笑
キャバにしたら長いよね~!

初めてのトリミング出した時にオカッパにされたよ。。。
その時はやっとキャバらしく長くなり始めた時だったのでかなりのショックでした!
↑勝手に切られちゃったからね。。。←私も初めてだったので何も言わずだった。

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.07.24 09:17  edit

お久しぶりです

ナノちゃんとこからの紹介でブラックフライのパピーを予約したよ!

シンちゃんとこも、どう?

コイケルのケイ君、今一緒にオビ練習してるんだよ!!

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2014.07.25 16:51  edit

v-22いちごさんへv-22

いや〜ん(≧∇≦)ボーダーパピコ予約したのね〜♪
ナノのトコの犬舎で(^O^)/
イイな〜♪イイな〜♪

うちは探しまくりしてて‼︎
ボーダーほしいけど父ちゃんの反応が薄い…

あ〜 二頭目ほしい〜
でも、なんか迷い迷いなんよね〜!

パピコ楽しみやねー会わせてねー

ケイ君、お散歩で一緒に楽しんでるよ〜♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.07.26 00:56  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1480-21cf19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

