キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

ボサボサでも!! 




昨日、お山(アジ練習)へ連れて行かなかったのでシンさんオモチャ散らかす(汗



10394606_1519456334944070_3300028649926920076_n.jpg
↑昨日iphoneにて撮影


『お山に連れて行かないだけじゃなか!自分らだけ美味しいもん食べてからくさ!!』byシン
↑母ちゃん父ちゃんで焼肉ランチに行ったのバレバレ。。。

ごめんm(__)mごめんm(__)m


『僕の大好きな人からもおいで~~~て連絡来たのしっとっちゃけん!!』byシン


なんか申し訳なく思ったシンまま。。。


昨日のお詫びに今日の朝に海へと連れて来てあげました。


20140623_049.jpg

大喜びで走り出す~~~(^^)/

20140623_062.jpg

シンさ~ん、これで許してくれますか~?

20140623_054.jpg

この笑顔じゃ~ 許してくれたな!!

20140623_058.jpg

お天気も曇っていたのでちょうど良かったしね♪

20140623_067.jpg

久しぶりの海だったし!

20140623_048.jpg

耳毛ボッサ~~~でも嬉しそう♪

20140623_106.jpg


家の近くの○○○○の里に野菜を買いに行ったら

ハバネロの苗が売ってた!! 父ちゃんが好きなので買おうかなぁ~と思ったけど
↑レッドとオレンジがあった

買い物終わって見つけたので買わんやった。。。だってレジめっちゃならんでたんやもん。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1478-dd24bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)