キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

OPEN 47 

またまた、今更ですが四国競技会の次の日は徳島のなだ橋で


初めて開催の
ヨーロピアンオープンの日本版でOPEN 47がありました!(47都道府県対抗アジリティ競技会)


もちろんシン&シンままペアも参加しました!!


出走番号はシンさん1番・・・まぁ~コンペでいつも1番目に走ってるから慣れてるんだけど(笑


最初は個人JPから!ちょっと走る前にバタバタしてしまったのでシンさんのテンションが・・・


でっ、4回目のトンネルの前のバーを丁寧に跳ばさずにトンネルに頭が入り・・・失格(汗

個人JP動画↓


続いて個人AG!

これをクリーンラン出来なければファイナル権は無理なのです!

なので、丁寧に走りました!


個人AG動画↓

クリーンラン!! 


次は団体戦!

福岡県のスモールは3頭いなかったので組めず・・・走るだけ~

途中でシンさんテントの中の人を誰かと勘違いしてちょっぴり逃亡・・・

『シンさ~~~ん あなたの大好きな人は四国には来とらんよー』byシンまま心の叫び


団体JP

逃亡ありのクリーンラン(汗


でっ、シンさん個人のファイナルは・・・

繰上げ繰上げでなんとかファイナル進出


さぁ~ 走るぞ~~~とスタートで待たせると・・・


いや~~~ん!!   シンさんやめて~~~!


お尻スリスリ~~~  おい!おい!スタートバー落とすなよ~~~とヒヤヒヤ!

周りは爆笑~   恥ずかしい~~~(大汗


走りは順調順調だったんだけど・・・

タイヤの後のバーを拒絶させ、その後逆跳びさせちゃった・・・はい!失格・・・残念!



ファイナル動画↓


みんな上手で速くって凄かった~~~  シンさんだけなんか笑いを~って感じだったなぁ~

でも、楽しく走って皆さんの走りも見れて大満足でした!



来年も開催されるといいなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1475-98931609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

