キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

四国遠征結果 




今頃ですが5月の四国遠征の結果をアップ


3度JPから


結果、スラ入りで拒絶2で完走。。。


動画↓



スラは結構入るようになったんだけど・・・これでスラ入りに自信なくした。。。


でも!お山で練習して少し自信が出てきた!


シンではなく私が悪かったからね~(笑



そして3度AG!


検分中に最初の1番からトンネルまでをどうするか凄い凄い悩んで

なかなか決まらずそのまま・・・(汗


動画↓


グダグダでもなんとかなりましたが(汗

あ~ これからは恐れず迷わず行こうと思ったのでした(笑


今シーズン最後の競技会でした!!


秋のシーズンに備えて練習がんばりまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ほんとだ、拒絶してる〜。
でも、しっぽはブンブンで楽しそうにしてるから、いいってことで(←甘い)。
次の協議会はいつー?
いっつも動画で見てるばっかりだから、一度は現地で見たいのよねぇ( ̄▽ ̄人)♪

...あ、シンさんに見つからないように、ちゃんと隠れながら見るからね(笑)。

なんか、これ見てたらめいと一緒にしたくなってきた...
足がパテラじゃなければねぇ。
足に負担が少ない競技ってないかな〜。

ぴろ #- | URL | 2014.06.10 18:50  edit

ぴろさんへ

シンは水溜りがなければいつでもルンルン楽しんでアジしてるよ~!
次は10月北九州だよ~~~開催場所はまだ分からんけど!!
でっ、11月が滋賀だよ~←多分、行くと思う!
うん!うん!見に来てー!シンには内緒でね(笑

めいちゃんと走って~~~ビギナークラスだとバーの高さも低いし!
コースも短いので良いかも!
バーを地面に置くのもありよ~楽しめばいいんだから!!
それにめいちゃんとぴろちゃんが走ってたら注目度アップアップだよ~(^^)/
小さな小さな可愛いチワワちゃんも頑張ってるよ~

成績よりも楽しさでやめられないのよ!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.06.10 20:00  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1473-64fa8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

