キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

シーケンス(プライベート) 



コースセミナーの次の日はマルコ氏シーケンスセミナー(プライベートセミナー)に参加!



昨日とは打って変わってイイお天気♪


IMG_2759.jpg



先にラージの方が右側左側に分かれて交互に走り!


マルコ氏からのアドバイスをもらいながらやる!


2パターンやってスモールへ


でもねっ、スモールはシンさんしか居ないのね(笑


私はドキドキよ\(◎o◎)/


でっ、シンさんはめちゃめちゃテンション良くワンワン吠えながら走る!走る!


昨日の鬱憤を晴らしているのか(笑


マルコ氏からは昨日の犬とは別犬の様だと言われた!


IMG_2740.jpg


でっ、ラージと交代してまたスモールと繰り返し練習!


みんな、あまり休む暇もなく練習!練習!


私&シンもあまり休む暇もなく走る!走る!


2パターンずつだったのにマルコ氏からシンは全然疲れていない!!


続けてもう2パータンやる!との事!


それでもシンさん走る!走る!


IMG_27555.jpg



3日間ほんとうに良く頑張りました!  シンさん!



マルコ氏からも褒めれてシンさんはタフなので競技も長く続けられるって言われちゃいました!



まぁ~楽しくこれからもやって行こうねっ!



皆様にも色々お世話になりました!  これからもヨロシクお願いします!



※競技会の時のスタート待ちではいつも協力して頂きありがとー(笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村






コメント

お疲れさま🍀

シンちゃんもシンままも雨の中、たいへんでしたね。
シンちゃんの雨天走、気の毒だけど笑ってしまいました。
脚が汚れるのイヤイヤ感、すんごく出てますね。😆
可愛い❗️💕

うーふぁん #- | URL | 2014.04.21 11:21  edit

v-22うーふぁん さんへv-22

コメントありがとうございます♪

ホント、大雨で大変でした~(笑
シンさんは1走目は大丈夫だったんですけどね~
だんだんと凹んできました。。。
水溜りが嫌なんですよね~なんかワキワキした走りになっております(笑
でも、なぜかスラロームだけは抜けずに頑張っております!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.04.21 20:15  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1467-07dd7160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

