キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

コースセミナー 

続いて日曜日はマルコ氏のコースセミナーに参加!


お天気は土砂降り&風が強く寒い。。。


シンさん走ってくれるのか?それだけが心配で心配で(-_-;)


1走目動画↓



お~  なかなか走ってくれて嬉しかった~ 頑張ったねシンさん!!



2走目動画↓



まぁ~ なんとか走ってくれた。。。



3走目動画↓



もうダメだよね~  テケテケ走りになってるもんね。。。

上り物はテンション良いけどね。。。


午後からはJPだったんだけどリタイヤしました。。。

もう無理だし、上り物ないからテンションをあげようがないからね(笑



でも、本当に頑張ってくれました!  あの雨風の中でなかなか走ってくれました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村







コメント

ゆずぽんは雨の日は棄権としました!(笑)
シンちゃん、エラかったね。たくさんうまうまちゃん、もらったかな?

みみ #p6CkwyQg | URL | 2014.04.16 20:27  edit

v-22みみさんへv-22

ゆずぽんも嫌いなんですね雨・・・
シンさん上からの雨は大丈夫みたいなんですが・・・
水溜りビチャビチャが嫌いみたいです(汗

この日は色んなオヤツを持っていきましたよ(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.04.16 21:02  edit

どんな感じなんだろうと動画を見せていただいたら\(◎o◎)/!
雨脚の強さにビックリしました。ホント地面も水たまりが出来てるぅぅ。
そんな悪天候・バッドコンディションのなか…。
一生懸命走るシンさんの勇姿に見入ってしまいました。
期待にこたえたくてガンバッタのかな。
ジーンとしながら見せていただきました!!
シンさんがんばったね~。とってもかっちょヨカッタです)^o^(☆

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014.04.16 23:06  edit

v-22こげらさんへv-22

動画見て頂いてありがとうございます。
苦手なのは水溜り&地面がビチャビチャなのです!
地面が濡れていてもサラサラだと大丈夫なんですがね~

期待にこたえて頑張ってくれているならいいのですが・・・
多分。。。オヤツ欲しさにゴールまでやっているんですよ(笑
なので、ゴール近くになると微妙に速くなるんです(爆

何度も雨の中やっているので少し少し慣れてくれているのか?
健気に頑張ってくれてるので嬉しいです!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.04.17 18:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1466-5c7be4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

