キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アペックス競技会 


アジ三昧でした!!



4月12日土曜日  アペックス競技会 審査委員長マルコ氏


クラブの大会ですが3度コース有!


雨の予報でしたが曇りでなんとか雨も降らずに助かりました←シンさん水溜り嫌いだから(笑


スモール3度はAGから!


スタートは微妙なフライング・・・でも、同時スタートでもイイと思った!

シンさんヤル気満々!!  イイ感じ♪

なのに。。。シーソーの後のバーをケチカと思っていたのに

なんか変な事しながらどうにか跳ばしたあとバッテングで手をあげられた・・・

あとはスラ後のトンネル入れて出口でシンさんギャラリーの方を見てた。。。

私はフラフラ病が出た~と思い『来い!!』と叫んだが

お友達からはシンが私を見失って『母ちゃんは?』って探していたようで・・・

私が急ぎすぎてしまってた。。。ごめんねm(__)m

ここで少しタイムロスしてしまった!

結果 失敗1で完走  6席でした。(クリーンラン1頭だった)

シンさんでも3度クリーンラン出来るかも?っと嬉しかった!

私がちゃんとハンドリングすればタイム以内には走れるんだと・・・(笑


動画↓




次はJP3度


これは・・・フライングされてはどうにもこうにもならん!!

1番跳んで2番でドボ~ン失格。。。

その後も走ってよしで続けたけどシンさん全然私の事聞いてないし・・・

あとに付けて仕切りなおして走った。

テンションがイイのは嬉しいけどちゃんと母ちゃんの事を見てくださいね!


動画↓



次の日はマルコ氏のコースセミナーへ続く



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

もったいなーーーい!!
AGはケチカというよりオーバーエアでもよかったね。
JPのスタートは両方でつけが出来るといいかも~。
因みにゆずぽんはツイテが左で右はサイドです。
そうすれば仕切られても1・2で終わらないよ。
あとはちゃんと走れてたのに本当にもったいなーい。
次回、ガンバレ~。

みみ #p6CkwyQg | URL | 2014.04.16 18:07  edit

v-22みみさんへv-22

AGでしょ~~~!!
ケチカで行こうと決めてて!もしくはオーバーエアーと頭の隅では思ってたのよ。。。
なのに!パニクッた私・・・(汗
シンがテンション良かっただけにもったいなかった・・・タイム内に走れたのにね。

JP。。。待てるか賭けたのよ(笑   無理だったけど(笑
右付けを覚えさせたほうがイイのね~ありがとー!!
両足の間を覚えさせたんですよ・・・それをやってみても良かったデスね!
なかなか競技会で違う事をやるのに自身がない私。。。やってみたいとね(笑

次の日はコースセミナーでその次はシーケンスセミナーでへとへとになりました~

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.04.16 19:06  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1465-d0927fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

