キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

まさか福岡に!! 


関東のアジキャバのプイネちゃんが初遠征!!


しかも、福岡~~~と聞いて応援に行かなきゃ~~~


土・日に競技会はあるんだけどシン家が応援に行けるのは日曜日の午前中だけ!


自分が出陳しない競技会なので時間がよめない?早めに行くべきだった・・・


プイネちゃんのJP1席の走りは見れず。。。


でも、ちょうど到着してすぐにプイネちゃんのAGの走りには間に合いました!!

20140406_013.jpg


20140406_016.jpg


20140406_019.jpg


20140406_032.jpg


撮影ポイントをあまり考えずにDWの所に構えてたシンまま・・・


あまり撮れなかった。。。残念。。。


プイネちゃんはテンション↑↑↑でイイ走りをしてましたよ♪


撮影してたシンままなのでハッキリは分からないけど


プイネちゃんトンネルに入る時ジャンプしてるよね~?


20140406_009.jpg
↑その写真!!


シンもテンションがイイ時はジャンプして入るんだよね~♪


やはり走り方は似てる気がする!


でも、真面目さは全然違うけど(笑   


もちろんプイネちゃんが真面目なんだよ!!


シンさんは不真面目だからね。。。




ほらっ!↓

20140406_064.jpg

プイネちゃんシンままの指示でもちゃんとヒールポジションでアイコンタクト☆



そして、可愛いおふたりからアイコンタクト~~~~!!


20140406_069.jpg
↑オヤツ狙い~~~なんだけど(笑




ちょっと、からかうと早く~~~っておふたりさんで攻撃!!

20140406_075.jpg



まさか!まさか!福岡でプイネちゃんと会えるなんて嬉しかったです!!


20140406_040.jpg


プイネちゃん&ママさん福岡遠征お疲れ様でした!!


また、どこかで会える日を楽しみにしています(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




コメント

プイネちゃんだ~!!
福岡までいったんだね~
コロちゃんも一緒だったのかな?
シンちゃんとプイネちゃんの2ショットにテリーも入れてほしかったな~
プイネちゃんはテリーとシンちゃんの間位のお顔立ちだよね~
シンちゃん今年関東遠征したら奇跡の3ショットができるかも~
シンちゃんとプイネちゃんは立派なアジドックだけどテリーはただのドックだけどね…(^_^;)

テリリン #- | URL | 2014.04.07 20:33  edit

v-22テリリンさんへv-22

プイネちゃん!!初の遠征が福岡なんだって~~~
福岡に来るのも前々日ぐらいに知ったのでビックリしたよ!!
プイネちゃん小さかったよ~小顔だし!!やっぱり女の子って感じ♪
コロちゃんはお留守番だったよ!

関東遠征、行きたいよね~
その時はテリー家も来てね~~~(^^)/
そしたら3ショット出来るね!!
テリー君もアジ会場で待機したから雰囲気で(笑
シンも不真面目だからなんちゃってアジ犬みたいなものだよ(笑

テリー家の福岡遠征はいつになるかなぁ~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.04.07 23:05  edit

先日は、わざわざ、原鶴までいらしていただき、ありがとうございました。素敵な写真もたくさん撮っていただき、超感激なんです!!

一日目は、あのひどい雨でしたから、見にいらっしゃらないほうがよかったです。走りも最悪。プイネは、雨だと、テンションダダ下がりなんだもん。

2日目は、晴れて、いい感じで走れました。ミスがなかったら、次もう一回、AGが走れたんですけど、ミスがあってはだめだったんです。2位だったんだけどね。しょぼ~~ん。

でも、シンままの応援のもと、走れて良かったです。次、又九州に行くのかわかりませんが、その際は、連絡しますね。関東でも、お会いできることを楽しみにしています。

コロまま #- | URL | 2014.04.08 06:38  edit

v-22コロママさんへv-22

本当にお疲れ様でした!
あまり写真が撮れてなくって・・・ごめんなさいm(__)m

土曜日は雨で大変だったでしょ~
シンも雨だと全然ダメ。。。競技会でも何度も経験したんですけどね。。。
でも、日曜日は晴れてプイネちゃんのテンションも良く楽しそうに走ってくれて良かったデス!!
私たち、もっと早く行けば良かったと後悔。。。
でも、プイネちゃんと一緒に写真も撮れたしママさんともゆっくりお話出来たので嬉しかったです!!
また、福岡に来てください!!
シン家も関東に行く事があれば連絡しますね~(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.04.08 09:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1463-560d8213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

