キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2014-2-16 オープンコンペ 




日曜日にオープンコンペに参加して来ました!



シンさん到着してすぐにトイレ出ししている時から


ウキウキルンルンでお尻クネクネ尻尾ブンブン!!


走りはまずまずでしたがシンさんの楽しく走ってる姿がたまらなく可愛い♪


失敗してもこれが1番です!!



動画↓シンさんドックウォークの下りは尻尾が大きく回っております(笑 どんだけ楽しいの~








最後のコースは30番まであり!!


コースを間違えるシンままにはヨカ経験になります(笑


動画↓





『ほ~ら、母ちゃんが間違えんどけば!いけたやろ~』byシン


無事クリーンラン出来ました!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

初めてコメントさせていただきますこげらと申します。
先日は、嬉しいコメントいただいてましたのにお返事遅くなって、本当に申し訳ありません(>_<)
アップしたつもりだったのですが、上がってませんでした~。
遅ればせながら本日お返事させていただきました。本当にスミマセン。
-----------------------------

シンさん、カッコいいですね~☆
走り方からして、ジュディのズダダぁ~といは大違い!!
ジャンプする姿にもほれぼれしちゃいます(^.^)

私も九州出身なので、シンさんの九州弁が大好きです☆
いつも楽しく読ませていただいてますのに、読み逃げばっかりでスミマセン。
なかなかコメント残せませんが、これからも楽しみにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしま~す(^^)♪

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014.02.18 18:31  edit

v-22こげらさんへv-22

いえいえ、お気になさらずに~
あのタイトルに可愛いジュちゃんすずめちゃんにたまらずコメントを♪

シンさん・・・実は不真面目でマヌケなんですよ~~~(汗
走り方もルンタッタなんで・・・(笑
アジも楽しく走ってくれてるので満足です!!

あっ!こげらさん九州出身なんですね~♪
こちらに来られるさいは是非是非お会いしましょう(^^♪
これからもシンさんの九州弁をお楽しみ頂けたら嬉しいです~って
気まぐれ更新になりつつありますが・・・(笑

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!
あっ、私もなかなかコメントを残せませんが・・・
大人のビールを飲んでるせい?アジで疲れきっているせい?(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.02.18 19:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1456-04be454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

