キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

誘惑満載の競技会 


1月25日(土)アジリティー競技会中国Bへ遠征



3度はJPから!


競技会は人がいっぱいでウキウキ♪ルンルン♪のシンさんなので


出走待ちの時はオビしてアイコンタクトバッチリで


スタートしたのに・・・チラリチラリとテントを見ながら走ったからダブルバーを2回拒絶して


その後、またテントをチラリ見した為レンガを逆跳び。。。あんたね~~~<`ヘ´>







標準タイム内は走ってOKでした。


今年初の競技会の走りなのに・・・こんなんで始まるなんてシンさん!!母ちゃんは怒るぞ~~~!




でっ!AG3!


コースはシンさんの誘惑満載。。。上り物大好き!


ドックウォークもAフレもシーソーもトラップ~~~3度になればこうなるのか!!


コース見て諦めな気持ちがあったけど検分中はすんなり決まった!


トラップの箇所はシンさんが私をみて行ってくれる~~~と想像して!


でも、シンさん誘惑満載のコースでクリーンランなんて無理。。。


どこか一箇所だけでもクリア出来ればイイか!って思った!


AG3の出走待ちの時はオビはしなかった。とにかくテンション上げだけ!


リンク入る前に横につけただけ!



AG3動画↓


誘惑1DW
動画では分かりにくいかもしれませんがDW手前のハードル(オーバー)跳ぶ前にDwにロックオンしてたけど

シンさんクシャミをしたらしく!それで我に返りハードルを跳んだらしい!ヨカッタ~~~

誘惑2トンネルの後、Aフレトンネルのかまし!ここ!最大の難関!!

目の前にAフレなんだもん。。。でも、シンさんしっかり私を見れくれトンネルへめちゃめちゃお利口さん♪

ちょいと難しいスラ入りもOKスラ後のエアも出来た!

誘惑3のスラ後のシーソー見えのハードルオーバーもOK!

その後は大丈夫~~行け!行け!で・・・

最後の三本目のハードルを跳ばさず失格。。。。。。。。。。。。。。。。


はい、私のミスです。。。検分の時からハードル1本忘れてました。

自分が走るまでは真剣に他の出走は見ない様にしてる私。。。だって迷うんだもん!

それなりには見てるので、あら?最後の方で1本多く跳ばしてないとは気になってたんだけど

自分が間違ってるって気付かなかった。。。


みんなさんの叫び声で間違ってたんだと・・・(大汗


申し訳ないシンさん。。。3度クリーンラン出来たかもしれないのに・・・


タイムも間に合ってたかもなのに・・・


『もったいない・・・』と何人も言われた・・・ですよね~(汗


今年初の競技会はJPはシンさんが悪い!AGは母ちゃんが悪いので


シンさんと私とでおあいこねっ♪


悔しいけど自信が持てた競技会でした!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お疲れさまでした。

んー惜しかったと言っていいのか検分から外してちゃダメでしょ~!(笑)
シンさんはな~んも悪くないよ。
集中させられないかーちゃんが悪い!!(シンさん、かーちゃんに言っといたョ~)
コースは難しかったらしいよと聞きました。
それでも凌いで凌いで頑張ったので次に繋がるといいですね。応援してます。

因みに柚子はスラから奥飛びのところDWに行ったおバカさんです!
みんながしないことをやってくれます。(笑)

みみ #p6CkwyQg | URL | 2014.01.29 17:49  edit

v-22みみさんへv-22

です!です!
完璧に私が悪いのです。。。なんて事したんだろうと反省。。。
はい、みみさんからお叱り受け止めました(笑
失格した後、歩くのが精一杯で・・・しばらくして走って退場しました。
シンさんの苦手なコースをココまで出来たので自信は持てました!!

結構、キャバってみんながしない事するような気がする(笑

『柚子ぽ~ん、お互いの母ちゃんが頑張ってもらわないとね~♪』byシン

シンまま #/ew067ss | URL | 2014.01.29 19:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1444-1c336d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)