キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

アジキャバ集合!! 




本日、アジキャバちゃんの応援に行って来ました(^^)/



20131014_006.jpg
↑↓ダッシュ君♪
20131014_007.jpg




20131014_032.jpg
↑↓あいちゃん♪
20131014_039.jpg




20131014_050.jpg
↑↓なる君
20131014_051.jpg




20131014_064.jpg
↑↓みくちゃん♪
20131014_067.jpg




走り終えて疲れているのに集まって頂き!!



20131014_077.jpg



集合写真!!!!!!!!



20131014_086.jpg



凄すぎます!!アジ経験キャバーズ☆




家族ごとに↓

20131014_090.jpg
ダッシュ君&あとむ君&うらんちゃん


20131014_098.jpg
ラナちゃん&なる君



20131014_104.jpg
あいちゃん&みくちゃん



20131014_119.jpg
一応・・・シンさんも(笑


10月というのに暑い・・・その中でキャバちゃん達も頑張ってました!

お疲れのところ本当にありがとうございました。

テントにもいれて頂き申し訳ないですm(__)m

あとむ君ダッシュ君ウランちゃん遠くからお疲れ様でした。

初めまして~なのに色々とお話をして頂きありがとうございます!

いちごさんお誘いありがとーございます!

ラナちゃんなる君お久しぶり~で嬉しかったです!!

では、またお会い出来ると嬉しいです(^^♪



カメラが好きなお方が・・・↓

20131014_117.jpg


『今日、僕は走ってませんけど?』byシン


今日は応援だけです!!


あんたは来週ねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

おっ!ダッシュくんだ!!
ダッシュくんちにお会いしたんですね~。

ラナちゃん、元気そうで何よりです。

シンちゃんも一緒に入りたかったのよね。(笑)
あとむくんと一緒に撮ってるのはあいちゃんかな?

楽しい1日でしたね。

みみ #p6CkwyQg | URL | 2013.10.17 09:54  edit

すごい!アジキャバちゃんたち、飾り毛をなびかせて
颯爽と走っているのが、かっこいい&かわいいですね。

我が家の近くにアジの練習場みたいなところがあり、先生もいて、
お散歩のとき、たまに練習風景を見るのですが…
ハンドラーさんたち、大変!すごい!指示出すのが難しくて
なんだか忙しそう!って思いました。
先生の指導を聞いているだけで、「あ、これ私には無理だ…」
ってビビっちゃいました(汗)
シンままさん、本当にすごいな〜とつくづく感じました。

そして「後ろで写り込むシンさん」が、すっごくかわいい&面白い!
少し遠慮気味に「ボク、入ってもいいですか?」みたいな感じで(笑)
本当に、かわいいですねぇ。

まみ #- | URL | 2013.10.17 22:01  edit

v-22みみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

ダッシュ君家が来られる~~~と聞いたので応援に行って来ました!
初めまして~だったんですがとても優しい一家でテントにお邪魔させて頂きました!
あいちゃんのママさんにも大変お世話になって!
楽しい1日が過ごせました~!!

あとむ君と一緒に写ってるのはあいちゃんだと思います!!

全国のアジキャバちゃんが勢揃いして写真撮ってみたいなぁ~(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.10.17 23:10  edit

v-22まみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

キャバちゃんの集合写真!!凄いですよね~(^_-)-☆
走ってる写真はホント飾り毛がカッコイイ~♪
シンさんは貧毛ですが・・・・・(汗

近くにアジの練習場があるんですね~~~
いやいや、まみさんも出来ますよ!!
私なんかホント息はあがってるしコース忘れるしナニやってんだかです(笑
でも、楽しむのが1番~ですから!!

シンさんカメラ好きですから~
それに時々、マヌケな事しますからね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.10.17 23:20  edit

今晩wan!
みみさんのブログから飛んできました~v-410
遅ればせながら・・・先日はお忙しいところ
応援に来ていただき、ありがとうございました!
キャバアジ界でも有名なシン君とお会いできるなんて~
びっくりでした。嬉しかったです。

ママさんの長距離運転のお話を聞いてまたまたびっくり~!
今度は、是非関東へ~v-355

またどちらかでお会いした時は、よろしくお願いしますv-415

maya #haOKsCjw | URL | 2013.10.25 00:14  edit

v-22mayaさんへv-22

この日は暑かったですね~
10月?って思うくらいでしたね。。。

こちらこそダッシュ君ファミリーが来られる~~~と聞いて
応援に行かなきゃ~~~とやって来ました!
キャバちゃんでアジされてる~という事は知ってましたので!!
シンの事、知ってくれてて嬉しかったです♪
不真面目で有名なんですよ(笑

初めましてなのに、たくさんお話出来て嬉しかったです(^^)/
はい、まだどこかでお会いしましょうね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.10.25 22:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1431-ebb883f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)