キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おめでとー シンさん 




昨日の写真です。



20130927_001.jpg



いろんな色が見れる時間の海が好き♪



20130927_005.jpg



今日で6歳になったシンさんも楽しんでおりました!




20130927_040.jpg



シンままも写真を撮ってゆっくり楽しみたいのだけど


シンさん、私がしゃがむとスリ~スリ~と体をすり寄せる・・・


なので、写真がブレる(汗。。。


この時は夕陽を撮ってる時なんだけど・・・


20130927_065.jpg


シンさんの方にカメラを向けると


ニッカ~~~~と笑いながらやって来る!!


そう、カメラ=オヤツなのだ!!


だから、カメラを向けると待て出来ない(汗


20130927_053.jpg



昨日はおじいちゃん夕陽の写真を撮りに来られていました!


おじいちゃんをちょっと遠くからジッーと見てるシンさん!


そう、カメラ=オヤツなので


『ダメよ~ ダメよ~』と言い続けるシンまま・・・



20130927_153.jpg



シンままの言う事を聞いたのか?


オヤツを持ってないと分かったのか?


遊びだした!



20130927_020.jpg



6歳のシンはどんな顔をみせてくれるのかなぁ~



20130927_118.jpg



どんな事を話してくれるのかな~



20130927_146.jpg



一緒にアジを楽しんで行こうね~♪



20130927_112.jpg



そうね~  おいちい物も食べようね~♪



20130927_164.jpg



いろんな笑顔のシンさんが見れますように(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
シン家記念  :  trackback 0   :  comment 12   

コメント

おめでとう☆彡

シンちゃんお誕生日おめでとうv-315

いつも可愛くて素直なシンちゃんが羨ましい。
6歳も楽しく元気に過ごせますように祈ってますv-353
おいちいもいっぱいねぇ~★

次は素直な男の子を飼う予定。。ビーグルだけど、、
その時はまたよろしくねv-344

シンちゃん一緒に遊んでねぇ~v-411

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2013.09.28 12:20  edit

おめでとう!

シンさんお誕生日おめでとう!
素敵な1年になると良いですね!
アジ楽しんで、いっぱいウマウマ食べれる年になりますように!

たかこぼ #- | URL | 2013.09.28 16:15  edit

シンさーん!お誕生日おめでとーーーーーう!!!!

いやん、すっかり油断してたわ。
そんなステキ記念日だっただなんて。
いっぱい楽しいことして、いっぱいおしゃべりして、今年もたくさんたくさん
いい思い出を作ってね( ̄▽ ̄*)
そっかー、6歳かー。
元気すぎて、めいと大して変わらんような気がしてしまうね。
元気なのはいいことだ!
まだまだ、ずーっとずーっと長生きしてもらわんといかんしね!
一緒に遊びたいこと、行きたいところもいっぱいあるよ。

しかもおめでたいことに、何やらきれいな夕日が。
いいねー、こんな夕日しばらく見てないなー。
次に帰った時にはさ、一緒に海辺のバカップル、うふふあはは♪しようねぇ。

ぴろ #- | URL | 2013.09.28 18:44  edit

v-22いちごさんへv-22

おめでとーをありがとう♪

素直なシン・・・?(笑
頑固な一面もあるんですよ(汗

次は男の子なんだね~♪
女の子かなぁ~と思ってた!
すごく楽しみにしてま~す(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.28 21:55  edit

v-22たかこぼさんへv-22

お祝いの言葉ありがとうございます♪

6歳の年もアジをしながらウマウマいっぱい食べて
シンさんと楽しみます(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.28 21:57  edit

v-22ぴろさんへv-22

おめでとー!!をありがとー♪

そうなんよ!そうなんよ!6歳なんよ~!はやっ!
元気!元気な!シンさん!元気はイイ事だよね~♪めいちゃんも♪
めいちゃんと一緒にどんどん走ってもらわないとね(^^♪

海でバカップルをやるのー!!

イイ感じのカップルさんを邪魔しに行くヤツが・・・それはシンさん
必ずお姉ちゃんの方に寄って行く(笑

帰って来る時は連絡してねー♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.28 22:16  edit

シンちゃん、ハッピーバースデー❗️
9月生まれだったものね。
私も9/17。うちの息子のシン、じゃなくてシュンも9/25に21になりました。
シンちゃん、シュンと同じ天秤座?^^;
シンちゃんはあんなチャラ男じゃないよね〜。
元気で楽しい6歳を過ごして7歳の誕生日を迎えてくださいね。
そして、これからもシンちゃんの楽しい可愛い時間をおすそ分けしてくださいね。
(*^^*)

うーふぁん #- | URL | 2013.09.29 00:00  edit

シンちゃんおめでとう!!
あ……29日になっちゃたe-330
毎年素敵な1年を過ごしてるけどさらに素敵な1年をパパさんママさんはじめアジ仲間さんと過ごせるといいね!!
仙台⇒北海道
さて来年はどこかな?

テリリン #- | URL | 2013.09.29 00:04  edit

v-22うーふぁんさんへv-22

お祝いの言葉ありがとうございます♪

あらっ、うーふぁんさんも息子さんも9月生まれなんですねっ♪
実は私も9月11日生まれなんですー!
なので、9月は私&シンの誕生月なので北海道遠征をして来たんです!!
あっ、シンも天秤座になるかと~チャラ男?
シンもある意味チャラ男さんかも~~~(笑
オヤツがあればチャラチャラしちゃうから~

シン家のアホ~な日常で良ければお裾分け致します~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.29 21:36  edit

v-22テリリンさんへv-22

おめでとーをありがとう♪

毎年、毎年どこかへ遠征に行って思い出作れているので幸せです♪
次はど・こ・へ行こうかなぁ~(笑

仙台も!北海道も!また行きたい!!
来年はどこかで一緒に合流しちゃう?(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.29 21:40  edit

シンちゃん、6歳の誕生日おめでとう~!
おそくなってごめんなさい。
6歳、充実した歳ですね~。
ますますアジに頑張って!

シンちゃんが6歳ってことは、あもも5歳です!
心臓が悪くなったけど、全然元気ですよ~
ちひろと悪さばっかしてます!
おもちゃの取り合いとか・・・
またどこかでお会いしたいですね~♪

だんぱぱ #- | URL | 2013.09.30 23:44  edit

v-22だんぱぱさんへv-22

おめでとーをありがとうございます♪
アモ君もお誕生日おめでとー(*^_^*)
5歳の年もステキな年にして下さいね♪
ちひろ君とオモチャの取り合いなんて可愛い(*^_^*)
それを見守ってるダン君なんでしょうねっ♪

はい!またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/



シンまま #/ew067ss | URL | 2013.10.01 19:46  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1424-e4b2c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

