キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

北海道遠征2日目3日目 



北海道遠征2日目!


朝は小ぶりの雨~


この日の競技会は申し込みはしていなかったので


お友達を競技会場(恵庭市)まで送った後にシン家は観光に~


その時のお天気は小降りでとりあえず小樽に行こー(^^)/



20130914_003.jpg


20130914_013.jpg



到着してすぐに運河で写真を撮っていたらザーっと雨が降り出したので車に乗り込み


お友達お勧めの柿崎商店(余市)へ


今夜の部屋飲みの買出しをしました~


毛蟹や海老ホタテなどを買って再度出発~


でっ、お天気が良くなったのでニセコに行く?とナビで時間などを確かめたら


ちょっと時間がかかる・・・なんせシンまま競技会も絶対に見たかったので


さっき、小樽をゆっくり回れなかったので小樽に戻り観光!


しかし、今度は暑くって!シンさんハァハァで・・・すぐに退散して競技会場へ



その夜は美味しい部屋飲みで大満足!!



北海道3日目ー!


シンさん3度デビュー!!


しかし!!!


雨・・・雨・・・土砂降り・・・雷様も!  


北海道競技会の出陳表でみつけたキャバちゃん1頭


絶対に観戦しなきゃーと思ってた『だいちゃん♪』


頑張って走ってましたよ(^^)/


ゴールした後に声を掛け一緒に写真を撮りました~~~


20130915_001.jpg


20130915_010.jpg


20130915_013.jpg


シンさん、だいちゃんに好かれちゃいました(^^♪


ハンドラーさんともお話も出来てとても楽しかったです!


それにシンの出走までかなり時間があったのに応援して頂いてとても嬉しかったです!


雨じゃなかったらゆっくり写真を撮りたかったなぁ~


もし!もし!  またお会い出来たらよろしくお願いします!


だいちゃ~ん、九州のにほい覚えててね~


あっ、だいちゃんは九州出身だったよねっ!


本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





競技会  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

おぉー!海老にカニにホタテ!
うまうま三昧〜♪
そして、日本の端と端のキャバ交流!
だいちゃん可愛いねぇ。
てか、九州出身なのね〜( ̄▽ ̄人)♪

...で?
前フリは置いておいて、例のメインディッシュはまだかしら〜?
シン一家受難の...ゲホゲホゴホン。
いやぁ、笑わせてもらったわ。
さすがシンまま、どんなところでもネタは忘れない!
いいのいいの、そんなところも好きだから(爆)。

ぴろ #- | URL | 2013.09.18 22:26  edit

お疲れさまでした!!
北海道のアジキャバちゃんに会えて良かったですね~!!
初めての北海道どうでしたか?
なんかスケールが違うって感じだよね
美味しいモノもいっぱいだしね
私は千歳空港のすぐそばで生まれて幼稚園まで育ったんだ~

それにしても台風そっちに行かなくて良かったよね

つづきも楽しみにしていま~す

テリリン #- | URL | 2013.09.19 00:06  edit

v-22ぴろさんへv-22

海老、蟹、ホタテ大好きな私☆彡
でっ、ゴンちゃん海老、蟹、苦手(笑
でも、料理は大丈夫なゴンちゃんにすべてお任せ~~~
ゆっくり部屋飲み楽しかったよ~~~♪

メイディシュですか・・・書かなきゃダメ?


暫くお待ちを~~~~

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.19 21:53  edit

v-21テリリンさんへv-22

ホント、北海道のキャバちゃんにお会い出来て良かった~~~
競技会ではシンをいれてたったの二頭だったので!!

やっぱり北海道は違うね~~~景色が!!
食べ物も美味しいしね♪
テリリンさんの生まれた北海道にテリー君と一緒にどう?
その時はシン家も一緒に~~~出来たらイイなぁ~

ちょうど私達は台風の後の飛行機だったのでなんとか無事に帰れました~

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.19 21:58  edit

はじめまして(^∇^)

こんにちはー(^∇^)北海道ブロックでお会いしただいちゃんのハンドラーのたけともです。こっそりこちらにお邪魔してみたら、だいちゃんがたくさん登場していて感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます。改めて並んでいると、だいちゃんデカイですね!
シンさん、初北海道でしたか。今回は雷と土砂降り付きのあいにくの天気だったし、だいちゃんもしつこくシンさんの耳や目の匂いかいで、北海道の印象が悪くなっていたらごめんねー。(>_<)
シンさんもシンままさんも、3度走れるの、すごいですね。(私はコースを覚えるのが苦手です。(^_^;))のんびりがんばります。

また遊びにきますね(^∇^)

たけとも #sfYinjBM | URL | 2013.09.20 13:02  edit

v-22たけともさんへv-22

お越し頂いてありがとーございます♪

この日は走り終えたばかりのとこお声を掛けてすみませんm(__)m
もう、唯一のキャバちゃんだから絶対にお声を掛けようと思ってました!!
そしたら快く話をしてくれたり一緒に写真を撮ってくれたりして
とてもとても嬉しかったです!!
それにシンの出番まですっごく時間があるのに応援して頂いてありがとうございます♪
しかもあいにくの雨・・・土砂降りの中本当に本当にありがとうございます♪
次回北海道に遠征の際は気持ちがいい天気の中走らせてあげたいです(笑
その他時はだいちゃんも一緒にお願いしますね♪
だいちゃんの走って姿も写真も撮りたいです!!

コースを覚えるの・・・私も苦手です。。。
間違う事・・・何度も!てか!今日も忘れた(笑

これからもよろしくお願いします(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.09.22 21:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1422-89244f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)