キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

オレンジおっさん 



昨日は微妙な雨でアジの練習に行こうか迷いに迷った・・・


涼しいので練習日和だなぁ~って思ったんだけど


シンさん洗ったばっかだし今度の土曜日はステップワンで日曜日はオープンコンペなので


もし、雨が降ったらまた洗わないといけないのでしぶしぶ練習をお休みした。。。


ならば夏準備をやろ~~~!



20130609_001.jpg



エアコン掃除をお願いしました!!


お任せしたのはオレンジおっさん(笑


カバーを外して汚れないようにビニール貼ってバケツ置いてシュー===3


20130609_003.jpg


カバーを洗うのはシンまま・・・お風呂場で


20130609_002.jpg


そうそう、シンさんの毛が山盛り!!

すごい汚れ・・・


20130609_004.jpg


父ちゃん掃除は嫌いだが機械を使うとなれば別・・・

ノズルをブラシに換えたりしてこれの方が汚れがとれるとか凄い凄いと

念入りにしておりました!


20130609_006.jpg


お陰で綺麗になりました(^^)/

ついでにIH&トイレなのもシュ~っとやってもらいました!!

しつこい汚れはオレンジおっさん(←シンぱぱ)にお願いしましょう(笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

オレンジおっさん、すごーーー( ̄◇ ̄;)養生テープまで使ってるーーー
さすが、花の子ルンルンからお裁縫まで、ほぼ何でも知ってる(ガーデニング除く)お方だけあるわっ!
あー、うちもめい毛すごそう...てか、すごい。
動かせない大型家具の裏とか、洗濯機の裏とかね。
引っ越しのときのけぞったよ、まじで。
交通費付きで、オレンジおっさんファミリーに依頼しようかしら(爆)。

...てか、流行に敏感?さっそくネオンカラー着用なのね。
私なんて、何年も前のカットソーを、流行に左右されない堅実派なワタシと言い訳しつつ着てるのに。
見習わねば(笑)。

ぴろ #- | URL | 2013.06.11 13:51  edit

v-22ぴろさんへv-22

オレンジおっさん・・・作業となれば細かいのよ~~~
掃除、片付けは別なんだけどね(-_-;)

そうそう、私も引越しの時のシンの毛にはドン引きしたよ(汗
特に冷蔵庫の後ろ・・・白い毛を黒に染めてゴンちゃんに渡したかった(笑

あっ・・・流行のネオンカラーね~
ゴンちゃん流行を知ってると思う?(爆
実はこれシンの先生がアジで世界大会だったかな行った時に
ユニフォームを交換?サッカーみたいに
それをお土産に頂いた物なのよ~~~
綺麗なオレンジなんだけどゴンちゃんには似合わね~って感じ(笑

ぴろちゃんのおズボン姿が見てみたいよ!!
寝巻き~~~じゃなくってね(^^ゞ
次回、会う時楽しみだね!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.06.11 18:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1402-b76e3b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

