キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

四国道中 


結果が残せた四国の競技会☆


とっても疲れたけど楽しかった♪


アジ友さんに教えて頂いた美味しい徳島ラーメン(王王軒)で夜ご飯を食べ


お風呂に行き!


さぁ~ 出発!!  行ける所まで行こう~!!


が・・・与島でダウン・・・こんな近くでダウンなんて・・・


夜10時過ぎにおやすみ~~~で、朝5時におはよー!!


20130513_002.jpg



20130513_018.jpg



そうそう、ゆっくりSA巡りをしながらB級グルメなんかを楽しみながらの道中



その写真はないんだけど・・・


20130513_267.jpg



ここは木陰があってとても気持ちイイよね~♪


遠征の疲れも癒されるよね~♪


20130513_328.jpg




20130513_306.jpg



楽しく頑張って行こうね~(^^♪



20130513_249.jpg



のんびり~のんびり~道中~で


シン家、近くのインターを下りてすぐにシンままの首あたりがチック!!!!!


痛い!!痛い!!


ふっと、車の窓を見るとハチ?アブ?よく分からんが虫がいる~~~(>_<)


刺されたのだ~~~すぐに近くの病院に行ったら患者さんが多く待たされる!待たされる!


診察が終わり薬をもらうまで2時間ぐらいかかりった(泣


ハチかアブかはっきりは分かりませんでしたが・・・


先生からはそのくらいで済んで良かったよって事でした。。。


今は、痒いくらいでほとんど大丈夫です!!


なんで、父ちゃんを刺さないんだ<`ヘ´>


まぁ~ シンさんが刺されなくって良かったけどね~~~!


無事!?に帰宅したシン家でした~~~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


日記  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

遠征、お疲れ様でした~♪
3度昇格、アジチャンおめでとう!!
2日とも結果が出せるなんてすばらしい~
これからもシンさんがんばれ♪

シンまま、災難でしたね(@_@)
でも、すぐ病院に行って正解でしたね!
そのハチはオスだったのか?

ジェイ4 #- | URL | 2013.05.17 09:31  edit

いかーーーーーん!
大丈夫?大丈夫だった?
結局犯人はハチ?アブ?どっちやったんやろうね。
ハチってアレルギー残るし侮れんよね、気をつけてねぇぇ。

...てか。
『なんで父ちゃんを刺さないんだ』って(笑)。
まぁ、シンさんが刺されなくて何より( ̄▽ ̄*)
宮島はいいよねぇ。ゆっくりできるし木陰あるし。テラス席も
ウッドデッキっぽくてわんこ連れに優しいしねぇ。
我が家も、ここはめっちゃ長居ポイントよ♪

ぴろ #- | URL | 2013.05.17 22:10  edit

v-22ジェイ4さんへv-22

お疲れ様でした~!
お祝いの言葉ありがとうございます♪

昇格とアジチャン完成で嬉しいのですが・・・
2日目のJPのリンク外の逃亡にはショックです(大汗
今までに逃亡はありましたがリンク外なんて初めて・・・
一からやり直しか~って思います。

のんびり気持ち良くもうすぐ帰宅~~~が!!
最後の最後に災難が!!

ハチ?はオスだったんですね(笑 きっと!

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.18 09:10  edit

v-22ぴろさんへv-22

心配ありがとー!!

楽しく!気持ちよく帰って来てたのに~~~
最後になんてこった~(ToT)/~~~

ハチ・・・アレルギーか~気をつけるね!!

病院に行く途中も『なんで私ー!なんでゴンちゃんじゃないとー!』って叫んでた(爆
帰宅後のお片づけ&シンのシャンプーはゴンちゃんの仕事となりました(笑

宮島SAはイイよねぇ~~~♪
なんでか、SAって楽しんだよね~
美東SAのチャンポン福山のホルモンラーメンが好き!!
小谷SAもイイよねぇ~ 春なら下松SAもいいよねぇ~お花綺麗だし!

一緒にSA巡りでもしちゃう♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.18 09:19  edit

私も宮島SA、好きな場所です♪”
実は、ブログのトップはココのテラスです^^

四国遠征、お疲れ様でした!
昇格andアジチャンおめでとう★

脱走・・・かのんは何度もやりましたよ^^
3度でも。。。場外も。。。(汗)”

かの姉 #- | URL | 2013.05.19 19:57  edit

v-22かの姉さんへv-22

コメントありがとー♪

そうなんだ~ブログのトップの写真宮島か~!!
ココはホント気持ちイイよねぇ~♪

お祝いの言葉ありがとー!!
本当に嬉しいー!!
シンと私が3度なんて信じられないけど(笑

脱走・・・かのんちゃんも場外やっちゃったんだ~
シンにとっては脱走は永遠の課題だね~

これからも楽しく頑張ります!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.19 20:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1392-72d684e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)