キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2013-5-12四国ブロックアジリティー競技大会 

2日目日曜日!!


この日は暑い!暑い!


シンさん消化試合~でも、アジチャンポイントが懸かってます!!


この日もJPから~↓コース図
DSCF9358[1]


めちゃめちゃ難しいコース!!

シンさん&シンままの走りは・・・

1番から4番までの難関をどうにかクリア~~~で

5番トンネル入れてスラ~~~~がシンさんハードルの方へ行きかけ

必死に呼ぶシンまま・・・・・・・・・・・

シンさんハードルは跳ばなかったが聞く耳もたず・・・

どこへ行くのやら~~~~~~~~~~~~~~~(大汗

結局リンク外に行き失格(-_-;)

あんたね~3度に昇格したのに今更こんなことするの?

こんな失格初めてよ。。。不真面目シンめ!!

JP2動画↓




AGが肝心よ!! ポイントが懸かってんだから!!

コース図↓
DSCF9359[1]


シンさん&シンままの走り!!

スタートはテンション良く走っていたのにスラが遅い・・・(汗

なので、なのでシンさんの大好きな上り物でテンションを上げるしかないと思い!!

Aフレ、DWは思いっきり行かせてたのでテンション上がった!!

やりました!!クリーンラン☆


AG2動画↓





標準タイム55  出場頭数54

シンさんのタイム49.88   7席


アジチャン完成です☆


ロゼッタ頂きました!!

1日目と2日目ギリギリでロゼッタ獲得!!

20130512_004.jpg
シンさん、ギリ男君だねっ(笑




3度JPで1席のトラと一緒に♪

20130512_0521.jpg


20130512_0511.jpg


2日間お疲れ様でした~

皆さん本当にお世話になりました!!

応援して頂いて本当に嬉しいです♪

これからもシンと一緒にアジを楽しんでいきますのでヨロシクお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

おめでとう♪

シンままさん&シンちゃん、両日入賞&3度昇格おめでとうございます。

シンちゃん、ギリ男じゃないよ~!
ちゃんとおリボンもらえるんだからすごーいすごーい。
それにしても2日目のJPの1~4はなんじゃこりゃ!!
本当に2度ですか?って感じのシーケンスですね。
今度、練習で作ってもらって走ってみます。

危なっかしいところはあるもののシンままさんのハンドリングも
確実に上達してて凄い!!
お互いに頑張りましょうね。

みみ #p6CkwyQg | URL | 2013.05.16 19:19  edit

v-22みみさんへv-22

お祝いの言葉ありがとうございます♪

シン&私が3度なんて・・・いいんだろうかって感じです(笑
なんちゃって3度で頑張りますが!!

でしょ!でしょ!
2日目のJPの最初のシーケンス・・・
シン&私・・・グタグタでクリア・・・その後、シンさんやりやがって(怒
標準タイム内は失格しても走れるのにあれじゃ~走れないし・・・
最後まで走りたかったです!!
柚子ちゃんとみみさんもこのコース走ってみて~~~

私、上達してます~~~嬉しい♪
はい、お互い頑張りましょうね~~~!!

また、お会い出来ますように~

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.16 23:04  edit

アジチャン完成、おめでとうv-314
2日共に入賞だし!すご~い☆

それにしても、JPはどうしたのかな?
久々の逃亡だったね(^^;A

よっちゃん #- | URL | 2013.05.18 21:32  edit

v-22よっちゃんさんへv-22

お祝いの言葉ありがとー♪

ギリギリの入賞だけどとっても嬉しかったよ~
でも、でも2日目のJPは・・・(大汗
なんだったんだろうかぁ~?

はい、久々の逃亡・・・
シンの逃亡癖は永遠の課題なのかもしれません。。。

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.19 20:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1391-963ce1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

