キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2013-5-11高知中央アジリティークラブアジリティー競技大会 

四国遠征に行ってきました!


土・日曜日と2日間の競技会です。


金曜日の夜に与島SAで車中泊!!


朝4時起きの4時半出発~~~途中コンビニ寄って6時に会場入り


心配していた雨ですが降ったりもしましたがパラパラだったり止んだりでした!



今回の競技会はサッチャー・グルンダー氏のコースです!!



今回はJPからです!

コースは↓お借りしました


DSCF9352[1]


さてさて、シンさん&シンままの走りは・・・


スラ手前でシンさんブルブル・・・スラから離れていたので拒絶は取られませんでした。


膨らんだ箇所が2箇所ぐらいありましたがクリーンランでした(^^)/


動画↓JP2


標準タイム52  出場頭数51


シンさんタイム44.3  19席




そして、そして!

リーチのシンさん!!肝心なAG2です!!


コース図↓
DSCF9351[1]


シンさんの1番の危険な場所はAフレの後の8番のトンネル!!

大好きなDWに行かないように!! 丁寧に入れました!!

ここでホッとしてはいけない!!スラ入り!!とシンまま集中!!

シンさんを引き寄せバックスイッチで入れる・・・

シンさん膨らみすぎたので入らないかも・・・と

シンまま焦るが入った!! なのでシンまま走り出すタイミングがずれた!

なので、シンさん『僕、間違った?』と振り返る・・・

ヤバイと思い『そうそう!』と声を掛けながら行ったら抜けずに行ってくれた!(^^)!

なんとかクリーンラン!!  やりました~~~(^^)/

3度昇格です☆

動画↓


標準タイム50  出場頭数51


シンさんタイム46.79 


そして、なんとなんとAG2で5席頂きました!!


20130511_006.jpg



応援してくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>



次回は2日目の競技会!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 12   

コメント

3度昇格おめでとう!!
秋は3度で仙台来ちゃう~~~?^m^

テリリン #- | URL | 2013.05.14 23:09  edit

おめでとーーー!

シンちゃん、ナイスランでした♪
3度昇格おめでとーー!!
これからも、いっぱいアジリティ楽しもうねぇぇ
今回もいろいろとお世話になりました♪

あきぴょん #gilUElqM | URL | 2013.05.15 06:30  edit

おめでとう

ちょっと、ひやっとするとこあったけど、、
シンさん、テンション良く頑張ったね!!
シンママが、間違えさえしなければシンさんは大丈夫!?

あ、日曜日のJPの時の行動は謎だけど。。

いちご☆ #halAVcVc | URL | 2013.05.15 08:20  edit

3度昇格おめでとうございます。
シンちゃんナイスランでしたよ~!!
しかも5席入賞素晴らしいです。

美優もこの前までは、アジコンやアジ練頑張っていたのですが・・・
先週金曜から体調を崩し、毎日病院に半日入院して点滴して
絶食、絶水の状態です。
しばらくはアジも出来ません。

でも美優必死に頑張ってますので
治ったら少しづつアジ頑張ろうと思います。

いつか競技会でお会い出来ると良いなあ!!

たかこぼ #- | URL | 2013.05.15 10:14  edit

3度昇格、おめでとうございます!
やった~、しんちゃんすごい!

3度の走りも楽しみにしてます~
シンママさん、がんばれ~!

だんぱぱ #- | URL | 2013.05.15 12:41  edit

3度昇格&5席入賞、おめでとうございますv-314

徳島へ観戦に行きたかったのですが、イベントがあり断念。
見ると走りたくなるからねぇ(^^;A

秋に、一緒に3度攻略したいなぁv-392e-343

よっちゃん #- | URL | 2013.05.15 19:52  edit

v-22テリリンさんへv-22

お祝いの言葉ありがとー♪

秋に北海道に行く予定にしました。

夏に仙台(お会いした場所)でありますが・・・
夏はちょっと不参加で・・・

今年は行けるかどうか分からないけど・・・
また、東北には行こうと思います!!
来年、行ければなぁ~

どこかで会えないかなぁ~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.15 21:16  edit

v-22あきぴょんさんへv-22

ありがとー♪

てっくんもクリーンランポイントGETおめでとうございます(^^)/
これからもアジリティーをどんどん楽しみたいです!!
なので、これからも沢山お世話になります!!

セミナーの話し聞かせてくださいね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.15 21:19  edit

v-22いちご☆さんへv-22

お祝いの言葉ありがとー♪
四国遠征お疲れ様でした~

ホント、危なかったけどなんとかなりました(^^)/
そうだねぇ~私が間違わなければ・・・大丈夫なんだよね~
↑それで何度も失敗したんだもんね~(笑

あ・・・日曜日のJP・・・なんだろねぇ~(大汗
シンさんの不真面目さは呆れるわ~

これからもヨロシクね~

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.15 21:23  edit

v-22たかこぼさんへv-22

お祝いの言葉ありがとうございます♪

シンさん頑張ってくれました!!
テンション良く走れたのも嬉しかったです(^^)/

美優君、心配です。。。ブログ拝見しました。
また、たかこぼさんと楽しくアジリティーが出来るように
美優君頑張ってくれていると思います!

どこかの競技会でお会いして美優君の走りを楽しみにしてます(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.15 21:32  edit

v-22だんぱぱさんへv-22

ありがとー♪ありがとー♪
お祝いの言葉嬉しいです!!

なんちゃって3度ですが頑張ります!!
シンより私が不安ですね(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.15 21:33  edit

v-22よっちゃんさんへv-22

ありがとー♪嬉しいです(^^♪
やってくれました~シンさん!

見ると走りたくなる←分かる!分かる!
ホント中毒だわ~~~(笑

うん!うん!秋に一緒に3度攻略したいねぇ~~~
ナイト君、お願いね~~~☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.15 21:37  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1390-4af24e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

