キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

テンションアップアイテム 



20130430_085.jpg



シンさんのテンションを上げる為に!←特にアジリティーの練習の時


シンさんが硬いオヤツ(アキレスなど)を丸呑みしたい為歯磨きにもね♪



シンさんが大好きなオヤツと言えば硬い物!



シン家ではガムと言っている!!



『ガム』という言葉だけでシンさん反応が凄い☆それほど大好き!!



なのでオモチャ&ガムを合体!!


20130430_066.jpg



20130430_067.jpg



↑ゴングを切って引っ張りこ出来るようなに作って頂きました(^^♪ありがとうございました!!



20130430_070.jpg


↑本当はペースト状の物を入れたりするんだろうけど・・・


シンさんはガムを入れる!


これだとガムがあまり汚れないし丸呑みしないし時間がかかるので


シンさんには暇つぶし&歯磨きにイイみたい!


コロコロ転がしてオヤツを出すオモチャはすぐに飽きてしまうシンさんなので・・・(汗


20130430_030.jpg



20130430_047.jpg



このアイテムはシンさんには凄くイイみたいです♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

こんにちはー\(^^)/

返信ありがとございます♪
しん君に出会ってから毎日ブログをチェックしてます(^_^)v

しん君めちゃくちゃ可愛いです(*^▽^)/★*☆♪

私もしん君にまた会いたいです♪

たまに海中にモモを連れて遊びに行くのでその時にでもまたお逢い出来たらと思います\(^_^)/

もものまま #halAVcVc | URL | 2013.05.02 12:13  edit

v-22もものままさんへv-22

コメントありがとうございます♪

毎日チェックは嬉しいです(^^♪

海中方面はシン家も良く行きますのでお会い出来るといいですね~♪

あっ、宗像の道の駅にも時々、行ってます!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.05.02 22:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1382-5328f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)