キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

父ちゃん&シン② 


父ちゃんとレトリーブ!!



勢いよく取りに行ったけど持って来るのは母ちゃんの所(笑


20130403_008.jpg



なので・・・父ちゃんオヤツ作戦!!



20130403_042.jpg



シンさんオヤツくれるなら! やる~~~やる~~~と父ちゃんの方へ



20130403_059.jpg



これでやっとシンさん父ちゃんとやる気モード!!



20130403_060.jpg



これでシンままは普段真正面の写真しか撮れないけど


色んな角度から撮れるので嬉しい(^^♪



20130403_066.jpg



それに父ちゃんとシンさんの関係も面白いしね♪



20130403_090.jpg


お~い!  シンさん! オモチャ落としたよ~~~!


オヤツ狙いなので焦ってるのよね~~~


20130403_078.jpg



でっ、父ちゃんにちゃんと持って来てと言われ・・・


シンさんアウ~~~と文句言いながら取りに行った(笑



20130403_080.jpg



一緒にレトリーブが出来て良かったね♪


父ちゃん(笑


20130403_099.jpg



みんな一緒だとテンションが更に上がるシンさんでした♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

そうそう♪家も正面の写真ばかり。

シンちゃん、楽しそう♪♪♪
パパも(^m^)

飛行犬の写真が、いっぱい撮れましたね!

よっちゃん #- | URL | 2013.04.04 19:03  edit

v-22よっちゃんへv-22

コメントありがとー♪

だよね~
正面の写真ばっかりになっちゃうよねっ!
なので、父ちゃんが一緒の時は貴重な写真が撮れるのよ!!
でもね・・・父ちゃんシンさんと遊ぶの下手なのよ~(笑
普段がオヤツやったりとかお膝でまったり~が一緒だから!
逆に父ちゃんにカメラ渡すとイマイチな写真やらあんまり撮らないので・・・

この場所は大好きなのでいつも以上にテンションが上がるようです♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.04.04 23:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1371-25ad4445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)