キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

山口県西部ドッグメイトアジリティークラブ 



3月24日山口県西部ドッグメイトアジリティークラブ競技会に参加して来ました。



前日からみんなと瓦そばを食べ車中泊!!


fc2blog_201303260944551be.jpg
↑iphone


この日のエントリーはアトラクション3(3度レベルのJP)にも参加!

もちろん2度にも参加です!



まずはアトラクション3からです!

やはり3度レベル難しい!!!

スラはいった~と思ったらなぜか番号札の方へ行ったシンさん。。。

その後、8番9番の中抜きで失格・・・シンままが悪いよね・・・ごめんm(__)m

でも、逆トンはすべて成功したので良かった!

コースも楽しかった♪

アトラクション3の動画↓


アトラクション3スモールクリーンランなし

そして2度JP

コースはアトラクションと似ていた(中抜きがないくらい?)

なので、シンままコース間違えないようにと・・・

こちらはスラ抜け失敗1で完走  18席

2度JP動画↓



そして、昇格の懸かったAG2

タイヤの後、シンまま呼びすぎてシンさんトンネル入りそこない微妙な拒絶・・・

拒絶1で完走 昇格ならず・・・残念

後半の難関はクリア出来たので良し!何かしらイイとこあったので良かった事にしよう(笑

AG2動画↓



AGの結果を見たらなんと4席でした~

クリーンラン1頭だけだった。

IMG_04801.jpg
↑ミーママにiphoneで撮ってもらったらシンさんめっちゃカメラ目線めっちゃ笑える~~~



20130324_001.jpg
↑誇らしげなシンさん(右



20130324_002.jpg
↑一緒のクラブの方達と



20130324_003.jpg
↑シンさ~ん、まだ待てなんですけど・・・(汗

みんなお利口に待てちゃんとしてるのに・・・



悔しい悔しい競技会だったけど、とっても楽しかったです♪


皆さんお世話になりました!これからも宜しくお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村









競技会  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

おつかれさまでした~。
の~んびりなクラブ競技会。
天気もいいし、競技の合間にお散歩したりでリラックス。
コースも面白かったしね。
シンちゃんもがんばったよね。たしかに結果は惜しかったけれど、次また頑張ってね!!
マリーとわたしもみんなとの競技会、近場限定で楽しみまあす。
画像もらっちゃうね!

mimi #- | URL | 2013.03.26 20:18  edit

v-22mimiさんへv-22

お疲れ様~

ホント、のんびりな競技会で私は全然緊張しなかった(笑
なかなか盛り上がった競技会でしたね~アペックス勢が!!
シン&私はまだまだ練習しないとって事だなぁ~って思いました。

まだまだ、マリー&mimiさんの走りを見せつけて下さい!!
W1席おめでとー♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.03.27 12:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1368-f8115133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

