キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

海で棒取り 


昨日のお散歩!



どこ行くかなぁ~と迷いに迷って秘密基地に行ったら・・・


整備中?工事中?関係以外進入禁止になってた(-_-;)


また、迷って・・・結局・・・海へ


汚れて欲しくないけどね(ーー;)


20130315_041.jpg



行ったら平日なのに人が多かった・・・いいお天気だから?


中には観光?って人も居た


若い女の子7人グループから写真撮ってくださいと頼まれ


シンさんは愛想振り撒き しまいにゃ~スリ~スリ~と身体をすり寄せる(汗


その後は奥へ人が居ない所で走らせ!



20130315_012.jpg




汚れて欲しくなかったので芝生へ



20130315_025.jpg



するとシンさん・・・



20130315_029.jpg



目の前が海だもんね~    行きたいよね~




浜辺が綺麗で人が居ない方へ移動して棒投げ~~~




20130315_049.jpg



こちらは動画↓









シンさん砂だらけ~~~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

お久しぶりです~^^

シンままさん元気ですか?
私は花粉症で最悪です・・・^^;
アリスが捻挫したりしてちょっと大変でした。。

海の季節ですね~~
シンちゃんの海の中に棒を取りにいくテクニック、ヤルですね!!
さすがです^^

暖かくなったので今度一緒に遊んでくださ~ィ^^

アリママ #SFo5/nok | URL | 2013.03.17 20:14  edit

めいも砂浜大好きでテンションMAX
勝手に海入っちゃうくらい大好きなんですが
悲しいことに埼玉には海ないのでしたー
シンちゃんうらやましい~~~

maymay #- | URL | 2013.03.18 14:56  edit

v-22アリママさんへv-22

お久しぶりです!!

あら、アリママさん花粉症なんですね~大変!
色々と飛んでますからね。。。

アリちゃん捻挫大丈夫ですか!!心配。。。
でも、骨とかに異常がなくって良かったですね。

波&水は嫌いなくせに棒を取りに行くシンなのです(笑

一緒に遊びましょう!遊びましょう!

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.03.18 18:21  edit

v-22maymayさんへv-22

コメントありがとうございます♪

めいちゃん!海大好きなんですね~♪
シンは砂浜は好きですが海の中は嫌いです(笑

そうか~埼玉は海がないんですよね~
いとこが埼玉に居るんですよ!
いとこの子供が福岡に来た時に海に行って大喜びしてました!!

めいちゃん福岡に遊びにおいで~♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.03.18 18:24  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1365-e9bd54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)