キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

シンを探せ! 

さぁ~ お散歩に行こうと準備して



20130309_005.jpg



母ちゃんはバッグ持って

今日は暖かいけど念の為、薄めのジャンバーを手に持ち!

シンさん!行くよ~と玄関を開けて駐車場の門を開けようとした時!

えっ!シンさんが居ない!!  どうして? どうして?

隣の柵をくぐったか?  柵は狭いのでくぐれてもそんなにすぐにはくぐれない幅!

もう、頭の中が真っ白!!

とにかくシン!シン!来い!来い!と叫ぶ!!

来ない・・・   来ない・・・  隣に行ったら隣のワンちゃんが吠えるはず・・・

まったく吠えないし、居る気配もない・・・



20130309_011.jpg




ん? ん?  とりあえず玄関の鍵を開けて扉を開くと

そう、シンさん足をジタバタさせて待っていた。。。



20130309_049.jpg




母ちゃんが悪い・・・アイホンを忘れそうになって部屋まで取りに行く時に

シンさんにちょっと待ってと玄関出る時に言ってたのだった・・・その後、付いて来てると思ったのに・・・


こんな時だけ待つのね~


ひとり騒いだのは母ちゃんだけだった・・・



20130309_056.jpg



こんな時はワンと言って教えて欲しいんですけど・・・



20130309_066.jpg




シンさん、宜しくお願いしますよ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

あるある!!
テリーはじぃちゃんちでいつも洗面室に閉じ込められてます
テリーテリーって呼んでもいない
焦って探してもしや?と思って戸を開けるとだまって座ってます(^_^;)
ここぞと言う時にワン!と言ってもらいたい…

最後の写真シンままさん?
髪伸びたね~!!

テリリン #- | URL | 2013.03.09 22:45  edit

v-22テリリンさんへv-22

コメントありがとー♪

あるよねー!
つきて来てると思ってなくって扉閉めてたら閉じ込めてる事なんかも!
シンに返事してよーって!よく言ってます(笑

あっ、最後の写真は私ではなく
こぶたちゃん・・・いやいや、姪っ子です!!
本屋に行く為にお散歩につき合わされたのです!

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.03.09 23:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1360-24e9783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)