キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

数えちゃいました。。。 



数えちゃいました。。。アジリティーの競技会に出陳した回数。。。




20130206225421a4f[1]
↑お写真はチコソラさんから頂きました!ありがとうございます!!


アトラクション2回  1度13回 消化試合1回 2度13回  現在リーチ
↑数えなきゃよかった(汗


2009年12月27日初めてシャムコンペに参加!

この時、コースなんか走れるはずもなく区切って走らせて頂いた。

それから、1回ぐらい競技会に出ようと思い気楽に申し込み

2010年3月7日にアトラクションデビュー!!

そして調子に乗ってスラがなんとか出来るようになったかなぁ~で

無謀にも2010年4月18日に1度デビュー

ここからシンさんの逃亡癖が始まった(大汗

苦戦苦戦続き・・・問題山積み・・・それ以上に楽しさが増してアジ地獄の始まり(笑

今年初めてセミナーにも参加した!

競技会に出るようになってもうすぐ三年!!

まだまだ上手く走れないシン&シンままペア

でも、これからも楽しくアジやっていくよ~~~



なので、皆さん宜しくお願いします(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

私も、いちど数えてみようと思ってるのよねぇ。
最初は、年に2回程度だったのに。。。

戦績もちゃんと記録して置きたいなぁe-343

ナイトは、元気ですよe-319

よっちゃん #- | URL | 2013.02.27 19:23  edit

v-22よっちゃんへv-22

コメントありがとうございます♪

そうだよね~
うちも初めの頃はそんなに遠征しなかった・・・
今ではどこまで行くの~って感じです(笑

記録...思い出すとどんだけダメだったんだと思う私・・・
でも、なぜがまた!また!と走りたくなりますね♪

ナイト君元気なんですね~良かった~♪
会いたいたなぁ♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.02.28 17:56  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1351-cdb08b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

