キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

かえた!かわらない? 




シンさんがお留守番の時に破った障子!!


ずっーと、そのままでお友達に笑われたこと数回・・・


でっ、年末に張り替えました!!


プラスチック障子☆


だぶん、これでもう大丈夫だよねっ!


20130123_002.jpg


まだ、和室を開けてのお留守番はさせてないので


大丈夫かはまだ分かりませんが!



あと、シンさんの部屋をリニューアル☆


20130123_010.jpg


だね。。。

前に使っていたカーペットを1階へ


20130123_011.jpg


あるんだけど・・・


隙間に合わせて切らないといけないのよ!!


やろうかなぁ~と思うんだけどね~


母ちゃんが綺麗にやれると思う?


20130123_008.jpg


でしょ~


母ちゃんがやると大変な事になるよね~


でっ、父ちゃんがやると色々と道具持ってきて時間をかけて


キッチリやるのよね~


まぁ~ いいけど・・・


シン部屋の隣にある父ちゃんの物置(道具いっぱいの)!!


年末、母ちゃんがキッチリ片付けたのに・・・


父ちゃんが早くもグチャグチャに(怒


いい加減にしないと道具捨てるからね~~~!!



20130123_014.jpg


元に戻すだけでイイのに!


なぜ出来ないのだ(怒    何度も何度も言われてるのに~~~!!


変わらない物置!?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

おぉぉぉぉっ☆
まるで我が家の話をしてるかのようだっ!

なんだろうね、男の人ってこういう緻密な作業はめっちゃきれいに
してくれるのに、片付けとなると Σ( ̄□ ̄;)ガビーン
元の場所に戻すだけでいいとか、引き出し開けたの閉めるだけで
いいでしょとか、私もシンままと同じこといっつも言ってる(笑)。

それはそうと、プライベートドッグランの床、めっちゃいいねー。
色が明るくなっただけで、ますます広く見える( ̄▽ ̄*)

ぴろ #- | URL | 2013.01.23 20:43  edit

v-22ぴろさんへv-22

コメントありがとー♪

あらっ、管理人さんもそうなのね~~~
何回同じ事言わせるの~~~って感じ!!
お前はおこちゃまか~~~って言いたくなる!!

開けぱなし!置きぱなし!なんよね~~~
そのくせ、ご飯食べ終わったらキッチンには持って行ってくる・・・
訳の分からん父ちゃんです。。。

シン部屋よくなった~~~?
今度、一緒にシン部屋で遊ぼうね♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.01.24 23:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1339-3cdbc3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

