キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

布団は関係ない!! 



寒~い夜はシンさんと一緒におねんね母ちゃん♪


父ちゃんと一緒には寝ないシンさん!


シンさんとどうしても一緒に寝たい父ちゃん!


昨日の夜、父ちゃんがブツブツ言いよったよねぇ~


20130121_001.jpg


『母ちゃんの布団はフカフカ布団(羽毛)♪


父ちゃんのはフカフカじゃないけんねぇ~(羽毛ではない)


だから、シンさんは父ちゃんと一緒に寝てくれんのよねー』って・・・


20130121_003.jpg




お布団なんか関係ないよねぇ~   シンさん!!




20130121_007.jpg





あっ、もしも!もしも!


次のコを迎えたら父ちゃんと一緒に寝るようにする~~~と言ってた父ちゃん!!


いやいや、まずはクレートで寝る練習だよ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

あはははは、切ないねー、ごんちゃんさん(爆)。
...って、笑ってるし。
いやいや、男の子はね、ママっこなのよ。
でも、お部屋ではごんちゃんさんの足の間でまった〜りしてるよねー。
めっちゃ仲良しだよねぇ。
この際、アジの人みたく(魚ではない)、手に唐揚げの匂いつけまくり作戦?
ギットギトの手で寝てみる(笑)?

...って、他人事のように言ってるけど、更にかわいそうな人種が
我が家に居たんだった...( ̄▽ ̄;)かんりに〜ん

ぴろ #- | URL | 2013.01.21 22:16  edit

うちも寝る時は私と~!!
しかも寒い時限定!
私の布団は羽毛!
ご主人さまのは羽毛じゃない!
…ってどこまで似てるのシン家とテリー家f^_^;
ご主人さまとは寝ないテリーだけど風邪ひいたりして寝室別にすると『え~ッ(>_<)』て顔してウロウロ…
やっぱり一緒の部屋で寝たいみたい(^_^;)

テリリン #- | URL | 2013.01.21 22:46  edit

v-22ぴろさんへv-22

コメントありがとうございます♪

男の子はママっこ!!女の子はパパっこ!?
ん?ん?・・・めいちゃん(ToT)/~~~(笑
なので、男の子でも女の子でもママっこ~~~だよねっ♪

唐揚げギットギトだったら一緒の部屋で寝ない~~~!
シンさん&ゴンちゃんでシン号で寝てもらうわ~
いやいや、シンテントで寝てもらうかも~~~(笑

かんりにんさ~~~んもファイト!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.01.21 23:35  edit

v-22テリリンさんへv-22

コメントありがとうございます♪

アハハハ~~~(爆
一緒なんだねぇ~~~なんでそんな事まで一緒なの~~~
でっ、シンも一緒の部屋じゃなかったら『え~~~』って顔するよ!!

なんだか、まだまだ似ているところがありそ~~~(^^)/

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.01.21 23:38  edit

うちもわたしと寝てまーす(うちは寝る部屋別です)
にゃんずもわたしと一緒なので
みんなにのられると重くて寝不足です(笑)
でも囲まれて幸せな気分を満喫してます。

maymay #- | URL | 2013.01.22 10:24  edit

v-22maymayさんへv-22

コメントありがとうございます♪

やはり、みんなママがイイんだよねぇ~♪
でっ、maymayさん幸せだね~~~
みんなに囲まれ重さの=幸せ!!

パパさん寂しい~~~まぁ~家もだけど・・・

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.01.23 10:32  edit

あはは~!笑った。

maymayさんと一緒でうちも寝る部屋別です。
私の部屋で寝てるのはイッチのみ!!
しかもイッチは自分のベッドだから誰も私のベッドには寝ません。
ママ犬と出戻りはだんなのベッドで寝てるよ。
おばかさんはリビングのサークルで寝るのが安心出来るみたいョ。
遠征のときは私のベッドにイッチのみ、残りはだんなのベッドで・・・。

あっ、だんなはオヤツでつったのよ~。(笑)

みみ #p6CkwyQg | URL | 2013.01.25 00:51  edit

v-22みみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

別なんですね~
だんな様オヤツでつったんですね~!!
↑この事をうちの父ちゃんが知ったら次のコはオヤツでつりそうです!!
まぁ~次のコ迎えるかどうかはわかりませんが・・・
迎えたいんですけど・・・迷いすぎてます(笑

ゆずぽんは安心出来る場所がサークルなんですね♪エライよ!!
イッチちゃんはママっこなのね~独り占め☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2013.01.27 20:46  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1338-b993b25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

