キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

シン家の初詣 


シン家の初詣


1月2日に父ちゃん、母ちゃん、シン、姪っ子で宗像大社に行って来ました!


車の運転は母ちゃん!!


でっ、宗像大社前で1キロぐらい渋滞・・・予想通り・・・


父ちゃんに運転交代して母ちゃん&シンで大社までお散歩~♪


姪っ子は寒いので車の中で自分の好きな音楽を聴いてる・・・


シンと遠回りしながら宗像大社に到着~


電話してみると『なかなか進まな~い』との事!


『じゃぁ、入り口あたりをふらふらしてる~』と電話を切った後、


昔の同僚家族にバッタリ会いしばし話をしていたら姪っ子が来た!!


『やっと着いたねぇ~』と言うと・・・


『あっ、おいて来たよ~』


同僚家族・・・大爆笑・・・みんなで父ちゃんを置いてきぼり~


20130111_043.jpg


その後、同僚と別れ


姪っ子が『お参り行こうよ~』


シンまま『ん~ まだまだかかりそうだった?』


姪っ子『うん!』


シンまま『じゃぁ~ お参り行とこかー』


こんな感じで今年も無事にみんなで初詣に行って来ました!!


20130111_075.jpg



あっ、父ちゃんもちゃんとお参りして


出店で色々と・・・(笑


20130111_062.jpg


シンさんも変わらずアホ・・・いや、元気でいて下さいね~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1331-9bf2f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)