キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2012-11-11 JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会 



2012-11-112012 JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会に参加して来ました。



この日は、雨・風が酷くって大変でした。。。



2度JP↓



スラ拒絶して16番ハードル跳ばした後、

ディス方向に回したかったけどシンさんヒール方向へ・・・

シンままどうしようと思いっていたらシンさん逆跳びして失格(泣




2度AG↓



スラ入り危なかった。。。拒絶とられたと思ったらとられてなかった。。。

スラ最後の2本目でシンさん地面をクンクン抜けそうになるもどうにか切り抜けた!


結果   完走   タイム減点3.76

このタイム減点は仕方ないね。。。




キャバご自慢のフサフサ尻尾がドロドロのごぼうの様になったシンさん(汗

本当に良く頑張ってくれました☆ お疲れ様でした!!



泥だらけの競技会だったけど四国で美味しい物も食べれたし!

大変だったけどまた行きたいと思う四国でした!!


お世話になった皆様ありがとうございました(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
競技会  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

お疲れ様でした!

シンちゃん&シンママさん雨風の強い中お疲れ様でした。
この悪条件の中シンちゃん良く頑張ってましたね!
AGは惜しかったですね。
あの状況では仕方ないですね。
お疲れ様でした!

美優も火曜日にアジ練行きましたが、ハンドラーの体力不足が
目立ちました。美優はかなり良くなって来てます。
後は細かい部分だけですかね。
ハンドラーが色んなハンドリング覚えたり!!

年内には2度デビューしたいのですがね・・・

たかこぼ #- | URL | 2012.11.15 10:02  edit

シンちゃんもシンままさんも、お疲れさまでした〜!
風も強いし、すっごく寒そう…シンちゃん、頑張った!
尻尾が、雨で重力に負けた感じになってましたね(笑)
ゴボウっていう表現に笑ってしまいました。

仙台に行ったり、四国に行ったりと、アジリティーで日本縦断している
シンさん一家、すごく楽しそうです。
四国ではどんなウマウマを食べたのですか〜?

まみ #- | URL | 2012.11.15 11:23  edit

v-22たかこぼさんへv-22

コメントありがとうございます♪

本当に雨風の中疲れました(笑
遠征で雨は辛いです。。。帰ってからはシンさんをシャンプーして
洗濯物が山のようにあって・・・車の中も掃除・・・
人間は疲れててもシンさんは元気!元気!

AGのタイム減点はスラがあれじゃダメですね~~~
まぁ~雨の中シンさんは良く走ってくれたので良かったです!!

美優君は本当に真面目に走ってくれるし調子いいですよね~
2度デビューが楽しみですね(^^♪
たかこぼさんもいい感じですね~☆

私も体力不足・・・息があがってますから(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.11.15 17:58  edit

v-22まみさんへv-22

コメントありがとうございます♪

貧毛なシンさんでも走るとキャバ毛がなびくのですが
こんなにドロドロでは無理ですよね~(笑
本当に尻尾は土付きごぼうで絞ったら真茶色の汁が・・・(大汗
ブレンハイムがルビーキャバになった気がしました(笑

四国は何度も行っています!!
必ずうどんは食べてます。
前回、四国に行った時に美味しい居酒屋さんぽいお店が大当たりで
今回もみんなで行っちゃいました~
頼む物すべて当たりでお刺身は最高でした~☆
遠征の楽しみのひとつがご当地の美味しい物ですね(^^♪

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.11.15 18:06  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1301-a3d55fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

