キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

東北仙台  モカモアコーヒー 



東北仙台!!



テリー君の秘密基地で思いっきり遊んだ後は


こちらもテリー家おすすめのモカモアコーヒー☆


テラス席はワンコOK♪


mokamoa1.png



こんな可愛い手作りな物がたくさん見れますよ(^^♪



mokamoa2.png




そして、可愛いモカ店長にも癒されます!!




20121022_233.jpg



でっ、ココでおリボンと記念撮影しとこー!!



20121022_239.jpg



うふふふ   実はテリー君でした↑



みんなでモカ店長の指定場所で記念撮影☆



20121022_250.jpg



なぜかみんな凛々しいお顔してる(笑



人間もワンコゆっくり出来て時間を忘れそう~



20121022_269.jpg



モカモアコーヒーでみんなで記念撮影♪


モカ店長&しめじさん&きのこさんありがとうございました。


また、仙台に来た時は寄らせて頂きますね(^^♪



次回は東北仙台  お別れの時です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

こうして他の人のブログでモカモア見るのってなんだか新鮮~♪
実はいつもテラス席なのであまり店の中に入った事なくて…(^_^;)
もうちょっとすると槇ストーブが登場でまたまたいい雰囲気になるんだよ!!

テリーさんせっかくロゼッタと記念撮影してるんだからもっといい顔すればいいのに…e-330

宮床ダム今日も行ったけど芝生のお手入れででまったく入れずでした
ほんとシンちゃんと行った日はお天気も最高だったしラッキーだったんだね!!

↓テリーの後姿の走ってる飛行犬写真すご~い!!
かっこ良すぎてアジできるんじゃん?って思ってしまう^m^

テリリン #- | URL | 2012.10.29 22:55  edit

秘密基地につづいて、こんないいところもあるんですね~
いつも仙台行っても、走ったら即帰ってたので・・・もったいない!
テリーくんとロゼッタ、「ぼくのじゃないんですけど~」って顔してない?

だんぱぱ #- | URL | 2012.10.29 23:18  edit

v-22テリリンさんへv-22

コメントありがとうございます♪

そうだよね~
私はいつも見ていた場所を自分が記事にしているのに驚き!!
本当にモカモアコーヒーは居心地が良くふと寄りたくなるカフェですね♪

テリー君ロゼッタとの記念撮影よりも美味しいもん頂戴って感じ(笑

シン家本当についてたんですね~☆
お天気にも恵まれたし行きたい所は行けたし!!
本当に良かった~(^^)/

あのテリー君の姿かっこいいよねぇ~
後姿だったのがちょっと残念だったけど・・・
イイ動きをするテリー君だよね☆

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.10.30 15:56  edit

v-22だんぱぱさんへv-22

コメントありがとうございます♪

そうだ!そうだ!
だんぱぱファミリーもご一緒したら良かったのに~~~
シン・・・大丈夫ですよ!
だん君アモ君と走れたと思いますよ。
だって、本当に嫌だったら固まって怒ったり出来ませんから・・・
あっ、シンさん怒ってごめんねm(__)m
怒れるワンちゃんとは以外に走れるんですよ(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.10.30 16:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1294-52355f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

