キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

東北仙台  秘密基地 



東北仙台!!   テリー家エリアに来たらココに行かなやろ~



テリー君の秘密基地☆



20121022_037.jpg




勢い良く走り出したテリー君!!




20121022_011.jpg




20121022_020.jpg




20121022_017.jpg





こんな気持ちがイイ所だったらもちろんシンさんも勢い良く走り出す~!!




20121022_041.jpg




テリー君の秘密基地でツーショットなんて夢みてた事が実現♪




20121022_044.jpg




今、改めてブログにしてみて東北仙台に行ったんだよなぁ~って思う!




20121022_064.jpg




ツーショットで走ってる姿の写真が撮りたーい!!と



父ちゃん二人にご協力頂いて(笑



頑張ってみました!!



20121022_052.jpg




頑張れ~~~  父ちゃん二人~~~   かくれて~かくれて~(笑





20121022_053.jpg




見えてるし(笑     見えてるし(笑




20121022_054.jpg




でも、父ちゃん達が写っていてもイイ感じ(^^♪




20121022_059.jpg




ボケていてもとても素敵な思い出の写真だなぁ~♪




20121022_060.jpg




お互いにテリー君&シンに出会わなければ


東北仙台のテリー家   九州福岡のシン家は絶対に出会わなかっただろう



20121022_115.jpg




↓この写真なんか本当にそっくり(^^♪




20121022_034.jpg



自然の中でテリー家&シン家で遊べた事がとてもとても幸せでした♪



20121022_091.jpg





秘密基地で思いっきり遊んだ後はもちろんテリー家おすすめの!!




ゆっく~り   癒しのカフェだよね~♪




次回へつづく~



※あっ、皆さんテリー君とシンさんの見分けはつきましたか?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1293-886577bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

