キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

東北仙台  キャバ友さん 


東北仙台遠征で楽しみにしていたのがキャバ友さん!!



同じくルビーのキャバちゃんでアジをやっているだんぱぱさん!



早く出陳表を貰って出番を確認しておかなきゃなぁ~って思ってた!!




会場に到着してシンのトイレタイムで車から出してすぐに声を掛けられた。



『シンちゃんですよね?』byだんぱぱ



『はーい!  だんぱぱさん?』byシンまま



すぐにご対面出来た!!



だんぱぱさんのルビーキャバ君!!

20121021_0831.jpg



今はアジをやってないけど元気なお兄ちゃん↓


20121021_0941.jpg



この日、1度初クリーンランの弟君↓


20121021_1011.jpg




会いたかったよ~~~♪


でっ、だんぱぱさんとこのおこちゃまにも会えてとっても嬉しかった~♪


そして、みんなで集合写真☆



20121021_0791.jpg



あれれ?  あれれ?   キャバちゃんが増えてる!?(笑


そうなんです!   そうなんです!


シンのそっくりさん!!   テリー君!!



競技会の1日目から応援に来てくれました~~~!!


テリー君が横向きなので分かんないよ~って?


次回たっぷり見れるので安心してくださいね~(^^)/


だって、こちらが本当の目的だったりして(笑


※競技会ではりんちゃん&はるちゃんキャバちゃんにもお会い出来ました!
 お写真がないのがとても残念ですが・・・また、会えるのを願いっています☆



仙台から帰って来てシンまま風邪引いちゃいまして・・・

喉がイガイガ咳が止まらない。。。

そんな中の更新です。。。大丈夫か~





うん、大丈夫。。。

次の競技会があるので練習したい!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村




競技会  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

ほんとシンままさん大丈夫?
パパさんの風邪うつっちゃいましたね…e-330
おだいじにしてくださいね
風邪で思い出すのはシンままさんレシピのシチューの素にタマゴです♪
気に入ってます!!

テリーぜんぜん前向いてない…e-330
犬でありながらあんなにたくさんの犬を見たのは初めてだったもので…(^_^;)
何百匹もワンコがいたのにキャバは2日間でたったの6匹?7匹でしたね…e-263
私もだんぱぱさん最初に声をかけてもらって緊張がイッキに吹き飛びました!!
競技に出る訳でもないのに緊張って言うのもおかしな話ですが(^_^;)

アジの応援楽しかったです
貴重な経験させていただきありがとうございました


テリリン #- | URL | 2012.10.26 23:40  edit

v-22テリリンさんへv-22

すみませんm(__)m
滞在中は父ちゃんがゴホゴホでご迷惑お掛けして
色々とケアして頂きました。
お陰で父ちゃんは回復しました~
でっ、、、私がゴホゴホになってしまった~~~(汗
少しは良くなっておりますので・・・ご心配ありがとー

4キャバはそれぞれ飼い主の方を見てますよね~(笑
テリー君だけではなくテリリンさんもあんなに沢山の犬を見るのは初めてですよね(笑
2日間アジに付き合せて申し訳ないなぁ~と思ってましたが
いい経験が出来たと言ってもらえてホッとしております。

だんぱぱさんに声掛けてもらってお互い助かりましたね~
さすが、だんぱぱさんキャバ繋ぎの神かも(笑

まだまだ、つづく東北仙台ブログです!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.10.27 11:26  edit

けっして繋ぎの神ではありません。
ただのキャバ好きのオヤジです(笑)
おっと上記だけみると、ただのおねーちゃん好きのおっさんみたいだ。

だんぱぱ #- | URL | 2012.10.29 23:15  edit

v-22だんぱぱさんへv-22

コメントありがとうございます♪

アハハハ!!
おねーちゃんとキャバどっちが好き?
もちろんキャバだよね~~~(笑

あっ、あの日は繋ぎの神でしたよ!!
また、宜しくお願いします!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.10.30 15:58  edit

会場でお会いした、ブレンのはるとトライのりんです。
シン君、7席おめでとうございます!カッコイイですね~。そしてなにより、すごく楽しそうで可愛い!
うちはまだジャンピングしかやったことないんですが、アジもやってみたくなりました。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています。

はるとりん #NqNw5XB. | URL | 2012.11.01 22:27  edit

v-22はるとりんさんへv-22

お越し頂いてありがとうございます♪

この日はお会い出来て嬉しかったです!
はるちゃん&りんちゃんめっちゃ可愛かったです♪

お祝いの言葉ありがとうございます。
楽しそうに走るシンなので頑張ってやっております。
不真面目なヤツですが(笑

来年!!  なかなか仙台までの道のり・・・遠いですが・・・
行きたい気持ちはあるんですがね~
では、またお会いできた時は写真撮らせてくださいね。

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.11.02 17:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1291-29da0f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

