キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジリティーフェスタ 二日目 



前回の続きで二日目の走り~




JP2動画↓



母ちゃんスラ・・・突っ込み過ぎた?シンさんフラ~(汗

スラ拒絶1 完走

でも、気持ち良く走れたよ♪


AG2動画↓



スタート・・・フライングされて3番のハードル間に合わなくって焦った~

なんとか跳ばせてレンガの後、シンさんどこまで行く~~~と大回り(汗


たぶん、拒絶は取られてなくって完走だったかな?

めちゃめちゃタイム減点だったけどね(笑



そうして、この日は無謀にも3度AGにも申し込みしてたの(大汗

まだ、競技会で2度クリーンランしたことないのに(笑

ダメもとなので全然緊張せんかった!!


AG3動画↓



拒絶2だったかな?   とりあえず完走!!

AG3で完走で大満足(^^♪



シンさん、この間の合宿の時のハイテンションじゃなかったけど

二日間、良く走ってくれました!!



とても楽しんだアジリティーフェスタでした(^^♪



この日にチコソラさんがこんな可愛いシンさんの写真を撮ってくれました☆


20121008213332c0e[1]


『オヤツ♪  オヤツ♪  オヤツが貰えるぞ~』byシン



↑こんな風に思いながら走ってるんだろうなぁ~(笑



チコソラさんいつもありがとうございます♪

あのカメラ凄かった~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

2日間お疲れ様でした~^^

動画を見てニヤケてましたよ~
シンちゃん益々進化してかっこいい~♪

シンままさんもすご~い☆☆
私もシンままさんを見習って身軽に走らなきゃ~^^;

アリママ #SFo5/nok | URL | 2012.10.10 00:27  edit

v-22アリママさんへv-22

コメントありがとうございます♪

シンは良く走るようになりました!
キョロキョロする事も少なくなったかなぁ~
無いとはいえませんがね(笑

えっ、私が身軽に走ってる!?
全然ですよ~~~(汗
もう息が上がってゼェ~ゼェ~で下半身が重い。。。(爆

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.10.11 08:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1279-758df140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

