キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愚痴 



ちょっと前に撮った夕陽の写真!



20120920_273.jpg




20120920_282.jpg




20120920_292.jpg




20120920_299.jpg





20120920_314.jpg




こんな写真をアップ・・・全然関係ない事を愚痴る!!


父ちゃんがまた変なもん買いやがった<`ヘ´>


シンままには、よー分からんが『電動スプレーガン?』という物?


アジリティーのハードルにペンキを塗る為のものを買ったんだと!!


手で塗ればヨカとに!!それにもー使わんやろ!!


まったく・・・変な道具ばっか増えてから!! 片付けんくせにー!!


あー シンぱぱの物置の物。。。全部捨てたかー





あっ、シンさんも羽根ば持って帰るーって言うもんねー


20120920_317.jpg



いくら片付けても物が増えるっちゃんね~


こいつらのお陰で・・・(大汗


片付けない男ふたり。。。。。 こっそり捨てちゃう?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
日記  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

シンままさん♪こんにちは~♪

遅くなりましたがシンちゃん5歳おめでとうございます!
夕焼けに染まる雲と海綺麗ですねぇ~^^
見とれてしまいました♪♪

シンちゃん、羽根美味しそうにかじってますねぇ。
凄く嬉しそうな顔がかわいいです♪♪

ぱぱさん、ハードルに色を塗る為にスプレーガン?
を購入されたんですか!!綺麗に塗れそうですね!!
優しいぱぱさんですね^^
我が家のハードルは工事用のポールを改造したものです(笑)
そろそろ、ヤマオ工芸の良いものが欲しいです~~

れみゅ~ #- | URL | 2012.10.05 15:04  edit

v-22れみゅ~さんへv-22

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪

羽根。。。そんなに美味しいのか?って感じですよ~
羽根を見つけた時の顔がホントとっても嬉しいそうな顔しますよ~(^^♪

お散歩ハードルのウイングは完成しました!!
3組分ですが・・・まぁ~これだけで十分練習出来るかな(笑
父ちゃん作ってくれるのは嬉しいのですがそんなもん買わないでもーって感じですがね(笑

アジ道具手作りで作ってみては(笑
たかぼこさんがいるじゃないですかー!!

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.10.08 00:00  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1277-6f3671ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)