キャバリア シン&ユキと一緒!

愛犬シン&ユキとの日々

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

アジ合宿 




9月の22日23日とアジリティーの合宿に参加して来ました♪


とてもイイ環境で天候もアジ日和で気持ち良かった~!!


夜はBBQで朝はご飯に味噌汁におかずも有りでお昼はカレー!!


安くって美味しかった!! 



そして、北海道のお土産のメロン~


20120923_057.jpg
『くん!くん!いい匂い』byチコ



20120923_062.jpg
『ガブ~』byチコ



20120923_059.jpg
『ペロ~ン』byチコ



20120923_061.jpg
『ん~ アタチお肉がイイ~』byチコ



チコちゃんメロンのお味が不思議だったみたい(笑



とっても美味しかったそうです!!←シンぱぱ
↑シンまま・・・メロンとても苦手なのです。。。ちなみにパイナップルもすみませんm(__)m



場所はいつもの場所が取れなかったので違う場所!


とっても気持ち良かったのでお昼寝付き!?


20120923_115.jpg



20120923_117.jpg




二日間、みんなで楽しく頑張りました!!



20120923_1277.jpg





20120923_138.jpg




20120923_137.jpg





20120923_119.jpg





20120923_121.jpg





20120923_149.jpg





20120923_143.jpg



シンさんの走りの動画は気が向いたらアップします(笑



皆様、ありがとうございます!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

コメント

いい写真ですね~
カメラ教えてもらいたいーーー

メロン、わたし好きなんですが
食べると喉の奥がかゆくなるの。。。
これってアレルギーですよね~(笑)

maymay #- | URL | 2012.09.26 10:16  edit

v-22maymayさんへv-22

コメントありがとうございます♪

写真のお褒めありがとうございます☆
沢山撮ってその中の何枚か撮れてればって感じですよ~

おっ、メロン好きなんですね~
でも、かゆくなる・・・たぶんアレルギーですよね(笑
それでも、美味しい物は食べたいですよね~

見た目はメロン美味しそう~って思って何度かチャレンジした事あるんですが・・・
いつもダメで・・・・・匂いもダメなんですよね~(笑

シンまま #/ew067ss | URL | 2012.09.27 16:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vabochanroom.blog122.fc2.com/tb.php/1271-51746c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

